広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日はかえる足。

日曜日。



このたんは、あるところで




090913.jpg


カエル足で、ほにょぉ?♪









そして



090913 (1)


高速ちっぽブンブン!!









ソファでも



090913 (3)


カエル足で、でへ?♪









またまた


090913 (2)


ちっぽブンブン!!





そんな、このたんがくつろいでた場所とは!??




明日に続く。。。





このたんでちゅ♪←カエル足でソファを動き回るこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。










| てん&まりも+このは | 00:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、かえる足♪
かえる足、大好きなんですよねー。
リラックスしてるように見えて、かまいまくなります♪

| cookie | 2009/09/14 11:38 | URL | ≫ EDIT

このたんみごとなかえる足ですね~♪
ルキもよくこんな格好してます~
でもっこのたんみたいに素敵なおしっぽではないから
この高速ぶんぶんは見れないんですよ~
ここ!!
どこですかぁ?

| ユキ | 2009/09/14 13:18 | URL | ≫ EDIT

あんよが可愛い~☆
このたん柔らかいのね~♪

| ダイママ | 2009/09/14 15:26 | URL | ≫ EDIT

カエル足このたんかわいいです~♪♪
あら?ここは…
ソファが新しくなってますよね??(*^_^*)
ポチ凸

| ikumi | 2009/09/14 17:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
o(≧∇≦)oキャ♪ このたんのあんよ可愛い~~!!
たまんなく可愛い写真だぁ(^^)v

あいこさん、久しぶりだったので過去記事ずずずいーっと一気に読んできました(爆)
私も最近ヒズメ踏んで痛いおもいをしました^^;;
でね、何がウケたって・・・ホラーなこのたんに(爆)
偶然にもモモも同じ顔で寝てましたぁ(^u^)ププ

また夜な夜な遊びに来ますよ~^^
ではまたね~~♪(*^-^)ノ~~

| みも | 2009/09/14 19:22 | URL | ≫ EDIT

あら、このたんの足がカエルちゃんに。
尻尾もブンブン!で楽しいことがあったかな?
ソファーの上で上機嫌ですなぁ

| みこみこみっこ | 2009/09/14 21:47 | URL | ≫ EDIT

やっぱりこのたんのカエル足はかわいい~v-10
うちのゆきたんも「目指せこのたん!」で頑張りまっす☆

でも、私のカメラワークが問題かもです...(*_*)
私は「目指せうしとくつした。!」頑張りまーす♪

| *w*あき*w* | 2009/09/14 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!

このはちゃんのカエル足か~わゆ~いっ!!
うちの2チーはこのあんよしないんだよぉ…。
カエル足でちっぽブンブン。ご機嫌さんなのねー!
でっ!?その場所はどこなの~♪
うれしい事があるって事だよね♪

今日の分のぽち済んでまーすっ!

| みぃ | 2009/09/14 23:41 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

