広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんは、もうすぐお姉ちゃん?

さて


日曜日にカエル足でちっぽブンブン♪だったこのたん♪




そう!





このたんのブリーダーさんちへ遊びに行ってきましたよ?♪






090914.jpg


この日はいろいろと

なんだか忙しかったのか(謎)


あまり写真を撮ってなかったわ







とはいえ、このたん。


090914 (7)


我が家のようにお出迎えしてたりしてぷぷ








と!


このたん、ママのティナちゃんを発見!




090914 (1)


どちたんかね?


お腹重たそう?











090914 (2)



オオーw(*゜o゜*)w

もうすぐ生まれちゃいそうなのね!!



このたんの弟妹もまた増えるのね?♪

楽しみぢゃ!やったぁ








ベビっ子ベビベビたちも


090914 (4)

随分しっかりしてきてましたよ?



お目目大きいね?!!









そして



090914 (3)

この子がなんとも可愛いのよ!!これがっ!








見てみる?









090914 (5)






090914 (6)



ほにょぉ?♪Heart



この写真を「ほにょ?」って言いながら撮ってたのは言うまでもありませぬぷぷ







このはのブリーダーさんちはコチラ↓

livelykidbana.gif









このたんでちゅ♪←お姉ちゃん振りを発揮しちゃうこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。







| てん&まりも+このは | 00:18 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベビベビは”ホニョ”ですよね~♪
ほんと、何を考えてるんかなぁ~
このたんのキョウダイが生まれるんですね~
たのちみぃ~♪

| miyuぴー | 2009/09/15 14:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
今日はお昼に訪問です(*^^*)エヘヘ

このたんのママのお腹パンパンですね~^^
もうすぐ、このたんに似た可愛いベビッコが生まれるんだね♪
楽しみだぁ~~!!

ほにょ?なベビッコ可愛い~~。
このたんのブリーダーさんのワンちゃんたちって皆美男美女ですね(^^)v

| みも | 2009/09/15 14:13 | URL | ≫ EDIT

あいこさん。
昨日は本当にありがとうございました。
あいこさんが流して下さった涙をしぃちゃんもLadyも決して忘れません。

・・・・最後の子
一瞬Ladyかと思っちゃいました。
とっても良く似てる~。
お迎えしたくなっちゃいますね^^;

| しぃちゃん | 2009/09/15 14:23 | URL | ≫ EDIT

このたんに弟妹ちゃんができるんですね~♪
楽しみですね~♪
このたんにも似てるコが誕生してくるのかなぁ?
ベビちゃんたちもしっかりしたお顔で
本当にかわいいですね~
お姉ちゃんになるこのたん!!
赤ちゃんの誕生楽しみにしてようね~

| ユキ | 2009/09/15 15:28 | URL | ≫ EDIT

ティナちゃんお腹大きいですねー!
そっか♪もうすぐこのたんの妹弟が生まれるんですね(*^-^*)
楽しみですねヽ(^o^)丿
ほにょなベビっこめっちゃかわいいですね(>▽<)
会いたいですー☆
ポチ凸

| ikumi | 2009/09/15 16:08 | URL | ≫ EDIT

ほにょ?ほにょ?の言葉とお顔の角度がぴったり~って感じ♪
可愛いねぇ~♪

| 雅ママ | 2009/09/15 23:00 | URL | ≫ EDIT

ママは腹ボテさんなんだぁ~♪
このたんに、また兄妹が増えるねっv-410
いったい・・何人くらい居るんだろ!?謎だっ(笑)

ママ~頑張ってv-344
またまたエンジェルちゃん楽しみにしてるからねっ♪

| マチャミ☆ | 2009/09/15 23:11 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

