広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行の準備中?♪

19日・20日と

大阪・神戸へと旅行に行くてんまりこのっぱ。




旅行の準備を全然やってないってことで



随分前に買っておいたコレを出してみたよ?




090916 (6)



アロハレイな生活のmako☆さんとこで紹介されてた

折りたたみメッシュサークルなり?♪





実は、ビニール臭かったので

ここ2週間ぐらい2階の部屋で臭い取りの為に広げておいたの







広げてみると


090916.jpg


上は何もないけど、実は上もメッシュを付けれるの?♪









早速入ってみると



090916 (2)


このたんとてんくんは興味津々♪


まりもは若干どんより気味ね苦笑い









090916 (1)


ちょっと大きかったからしら


ま、このたんハウスは前から持ってるメッシュサークルがあるから

それでいいんじゃない?









090916 (5)


え???!


もう片付けちゃうよ?




ちょっと予行演習してみただけだからやったぁ








090916 (4)


何気に最後まで入ってて

くつろいでたこのたんなのでした









090916 (3)



いや

まだまだ準備はこれからですルル」ェユキェニェッェタェオェ、






このたんでちゅ♪←オヤツは500円以上にして欲しいこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。





| てん&まりも+このは | 00:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

OH~~~!!! 大阪、神戸へ旅行なのね~♪
我が家はこの間ナント広島へ行ったのよ~( ´艸`)
広島に比べると大阪は・・・観光名所って無いかもぉ(;^_^A

このメッシュサークル良いねっ♪ 購入検討しようかな~♪

| ふぁいんあっぷる | 2009/09/17 00:47 | URL | ≫ EDIT

これいいみたいですね~♪
お友達のところで見たことありま~す☆
予行練習もバッチリで
これでお出かけも安心ですね~
ママさん旅行準備
がんばってくださ~い!

| ユキ | 2009/09/17 10:02 | URL | ≫ EDIT

3チー連れてってなると~
準備も大変だぁv-410
揃ってサークルに入ってる様子・・可愛いぃv-344

あいこさ~ん♪楽しんで来てねっ。

| マチャミ☆ | 2009/09/17 10:14 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!Lサイズ!!
レイも旅行準備しなくちゃー!!
このたん、サークルにフワフワ敷いてもらおうね♪


我が家は明日出発です。広島も通過しますよ~~ん。

| mako☆ | 2009/09/17 16:20 | URL | ≫ EDIT

相変わらずカメラ写りがとてもお上手な3匹だね♪
どうやったらいいんだ・・・
待ての教えかたってどうやってます?

| えるモ♪ | 2009/09/17 23:56 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

