広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19日はpet博♪

19日に大阪のpet博に行くてんまりこのっぱ



てんパパが土日しか休みじゃないから今回は1泊なのですよ?♪






いよいよ前日




090918_20090918213205.jpg


準備も順調に進みましたよ?♪








090918 (1)


うんうん!

ご飯も入れたよ♪









090918 (5)


え??!!



どちたん???










090918 (2)


あちゃぁ?

見つかっちゃったか









090918 (4)



いちおね。


このたんのお友達だしね?








090918 (3)


ネズ子も一緒だね








090918 (6)


このたんはカバンには入れないのよ?´д`トホホ








このたんでちゅ♪←ネズ子LOVEなこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。











明日はマル秘な、私の縫い縫い作品ですよ?♪




このたんでちゅ♪←ネズ子LOVEなこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。









| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

荷造りがこんなに毎日楽しいなんて~♪
あいこさん、てんパパがいないのは残念だけど
気をつけて行ってきてね
PET博の様子も楽しみだわ~~~

| h-amuse | 2009/09/19 00:35 | URL | ≫ EDIT

もう準備万端なんですね~♪
ペット博に行かれるんですね~(^○^)
楽しんできてくださ~い♪
ルキもゴールデンウィークに行われる
こちらでのペット博には毎年いってますよ~
このたんのお気に入りのねず子も一緒にいくんですね☆
このたん!どこでも一緒がいいんだねぇ♪
でもこのたんはここには入らないでいいんだよ~

| ユキ | 2009/09/19 00:49 | URL | ≫ EDIT

このたんの、ねず子へのラヴ♥ を
ウチの会長にも見習わせたいものです(*´Д`)=3ハァ~
明日楽しみですね.゚+.(´∀`*).+゚.

| おかん | 2009/09/19 01:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ペット博はいかがでしたか~
あ~~余裕があればお会いしたかったわん。

| りんごママ | 2009/09/19 22:16 | URL | ≫ EDIT

気をつけて帰って来て下さいね~e-343
皆、楽しい旅だったかなぁ~v-410

 

| miyuぴー | 2009/09/20 12:50 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

