広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよpet博 大阪!

今日も偏頭痛でイマイチです。。。



訪問が遅れていてすみませ?ん







さて、




090923.jpg



ようやくpet博の会場へIN♪




人も多そうだしワクワクしちゃうよ?!!




090923 (10)


写真たくさんありすぎるのでこんな感じにまとめてみました






そして


私はというと





090923 (11)




モノの多さにあたふた




でも楽しい??!やったぁ



って。。。

こんな姿まで撮られてたなんてorz...










コナちゃんのママがてんくんにうさぎの被り物をつけてくれたの♪



090923 (1)



いやぁ?ん可愛いでわぁ?Heart





なんて、私たちが楽しんでる中




パパさん達はというと






090923 (2)


バギーを持って、ひたすら忍耐のパパさん達ぷぷ




お疲れ様です苦笑い







その後、


090923 (4)


ツインズママさんと立ち話をしたり♪

初めてお会いしたんだけど、話って尽きないですね?ぷぷ









090923 (5)


ツインズママさんちのボストンお姉ちゃんに抱っこしてもらうこのたん♪







090923 (6)

ツインズママさんにも抱っこしてもらいましたよ?♪


って。。。


このたん、激ネム?(笑)








この会場、再入場も出来るという事で


ちょっと外で休憩。





そこで、てんくんがっ!!!








090923 (7)


バギーの下のモノ入れに入ってたの!!




もう?私ウケたわよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆










0909231.jpg


しぶしぶ、モノ入れから出るてんくんなのでしたぷぷ









090923 (9)



そんなこんななpet博、関西のお友達にも会えて

とっても楽しい時間を過ごす事ができました!



ツインズママさん、

コナちゃんママさんパパさん、

パンプママさん(ばぁばさん?)パパさん

ありがとうございました




インテックス大阪を後にして、神戸へGOGO♪



このたんでちゅ♪←pet博では殆ど寝てたこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。





| 遊びに行きました | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てん様♪うさぎさんの被り物 すごぉ~く似あってかわゆいじゃん (^-^)
しかし すごい人とすごい物だねぇ~\(◎o◎)/!
てん様も疲れるはずだねぇ!?
忍耐のパパさんズに ポッチン・ポチ・ポチィ~♪

| 雅ママ | 2009/09/24 08:19 | URL | ≫ EDIT

pet博楽しまれたようですね。
関西にもお友達が沢山おられて・・
うらやましいです。
神戸ではどんなステキな笑顔を
見せてくれるんでしょうね。

| りんごママ | 2009/09/24 10:39 | URL | ≫ EDIT

本当にいろいろとあって楽しそうですね~♪
ルキのおうちの方のペット博も同じように
楽しいですよ~♪
お友達とも一緒でとっても楽しかった様子が
伝わってきました~♪
てんくん、疲れちゃったのねっ☆
物いれに入っちゃうなんて!!!
とっても楽しいペット博
本当にいい日になったんですね~♪

| ユキ | 2009/09/24 11:48 | URL | ≫ EDIT

偏頭痛大変ですね~
早く良くなりますよぉ~に♪
きっと、お疲れなんですね。

てんくん爆笑~v-410
もう歩きたくなかったんじゃね~
でも、自分でそこに入ったんかしらん
うさぎの被り物似合う男。てん君
さすがぁ~v-344
似合ってる所が凄いわ~

| miyuぴー | 2009/09/24 16:07 | URL | ≫ EDIT

Pet博楽しいよね~♪
色々物色して回るのがいんだけど、
男性陣はぐ~ったりが定番かしら?(笑
だんだん動きが鈍くなってくるのよねwww
次は来年GW東京よっ!!!
東京来て来て~!!!v(≧∇≦)v

| レイチャム | 2009/09/24 17:48 | URL | ≫ EDIT

てんくんのうさちゃんめっちゃかわいいですねーヽ(^o^)丿
しかもカートに下に入り込むてんくん…面白すぎ&かわいすぎです!笑
大阪弁もばっちりですね(>▽<)
お友達にも会えて楽しそうです♪♪
早く福岡のpet博行きたくなりました(*^_^*)
ポチ♪

| ikumi | 2009/09/24 18:42 | URL | ≫ EDIT

ペット博ってこんな感じなんですねー!
ほんと、コレは時間がなんぼあっても足りないですね( ;^^)ヘ..
てん様のウサギ可愛いです^^似合ってるよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
しかし、バギーの物入れに乗っかっちゃうなんて、
てん様最高!
面白すぎるぅ((o(^ー^)o))

| 小太郎ママ | 2009/09/24 20:55 | URL | ≫ EDIT

大阪 楽しんできたようですねぇ♪ 広島からどのくらいかかるのだろう。。。
そして、PET博、いいなぁ~~
PET博っていえばサンプルが思い浮かぶんですが。。沢山もらえましたかぁ!?(^m^)
お買い物も楽しそう~~ どこ見てもグッズだらけで、誰だって夢中になるわぁ!!

パパさん達も大変ですねぇ~~v-407
その、、ひたすら忍耐の間、、どんな会話があったのか?
「お互い大変ですね~」とか?
パパさん方。。お疲れ様でした♪

てんくんもよっぽどお疲れだったんですねー。 かわえぇ・・

| ゆっこ | 2009/09/24 22:53 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

