広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸のホテルでのてんまりこのっぱと、1日目の反省会。

そういえば、

広島からインテック大阪までの渋滞情報をお知らせしてなかった



朝5時半に出て、11時にインテック大阪に着いたので

5時間半もかかりました



渋滞もほぼ無かったんだけど、

30分前後の休憩を3回もしてたので

休憩無しで行ったら、4時間ぐらいで着いたかな??







さて、


ようやく神戸の北の坂ホテルへチェックインしたてんまりこのっぱ。




090925 (3)


抜け毛防止にパジャマに着替えたわよ?♪









090925 (2)


てんまりはぐったりだったけど










090925 (1)


何故かはしゃいじゃってるこのたん苦笑い



あーた。。

えらい元気やなぁ。。










090925 (8)


いつものカエル足でちっぽブンブンなこのたんなのでしたやったぁ







090925 (7)


そうだよ?

このたんだけブンブンやっちゃてるよぷぷ







とはいえ



落ち着いてきたら




090925 (5)


まりももネムネム








090925 (6)


てんくんもぐっすり。。。









090925 (4)


このたんも眠たそう?!









この後、

バギーに入れてみると



090925 (9)


こんな格好でネンネしてたこのたんなのでしたやったぁ








さて


てんまりこのっぱをゲージにハウスさせた後


私たちはというと


ホテルのすぐ近くにある焼き鳥屋さんで反省会?♪



実はココ

4年半前に来た時にも、焼き鳥を食べに来て

すっかりココのファンになったのです。




お店がまだあって良かった?!!




090925_20090925231946.jpg


肝心の焼き鳥を撮るのを忘れたけど

鳥の刺身もあったりして、すっごく新鮮で美味しいの!!


焼き鳥好きなてんパパも大満足な夕食になったのでした。。。





次回は神戸deランチ♪




このたんでちゅ♪←パジャマにおパンツ姿でハイテンションなこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。




| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたんシッポびゅんびゅんでかわいいですね~♪
それにしてもほんと元気ですね(*^^)b
朝からお出かけしたらうちの子も夕方にはネムネムな顔になってますよー(*^_^*)
お料理めちゃめちゃおいしそうですね!
鳥の刺身なんておいしそうヽ(^o^)丿
ポチ凸

| ikumi | 2009/09/26 17:24 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しかった分お疲れだったんですね~
満喫してねんねしちゃうときのお顔って
なんだかとっても幸せそうな寝顔ですよね~
ママさん!パパさんもお気に入りの焼き鳥のとてもおいしそうなお店でいい気分になれたんですね~♪
やっぱりおいしいものって幸せになっちゃいますよね~
楽しい神戸☆
次はランチですね~!!!
楽しみにしていま~す♪

| ユキ | 2009/09/27 00:45 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

