広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸2日目のランチ

まだまだシルバーウィークをひっぱる【うしとくつした。】jumee☆sweat2Rb




ようやく2日目になりましたよ?♪





てんパパが翌日は仕事だったので

2日目はランチ以外は何も予定を入れてなかったの。




この日のランチは再度山荘

炭火焼のスペアリブがめっちゃ美味しそうなの!!







リサーチしてたので予想通り。。。。






090926 (1)


山です









090926 (2)


まぁまぁ(笑)

雨が降ってなかったから良かったよね?








090926 (3)


こうして歩いてると

程よくお腹も空くっちゅうもんよ(笑)









090926 (4)


でも、ここってね

ホテルから近いのよ!!









090926 (5)


なんだかんだ言いながら

ようやく到着だわよ?♪



ワクワクしちゃうわっ!!







この日いただいたのは


090926.jpg

スペアリブの炭火焼ランチと

石窯焼きピッツアのハーフサイズ。



1人前でスペアリブがこんなに乗っかってるの!!

チキンの炭火焼も乗ってたし!!






たまら????ん!!!




炭火焼好きなてんパパも大大満足だったらしいです!jumee☆peace1







それまで寝てたまりもとこのたんも


スペアリブを食べてると




090926 (6)



急に起きてガン見状態だしやったぁ








ふと気がつくと




090926 (7)


てんくんもガン見だわよ?!!








そういえば、この日のてんまりこのっぱ

お疲れだったのですごく大人しかったの。




090926 (8)


なので、他のお客さんからも

「おりこうさんやね?」って褒められてましたしぷぷ


いや。。。

疲れてるんです苦笑い




そして

他のお客さんに写真を撮ってもらったり

抱っこしてもらったり

かなりなモテモテだったのでしたやったぁ




いや。。。

大人しいのは疲れてるだけなんですけどねぷぷ







そんなこんなの神戸のランチは


とってもうまうま?で、幸せな気分にさせてくれるランチなのでした幸




090926 (9)



さぁ!

いよいよ広島に帰るぞ!





このたんでちゅ♪←みんなに褒められて嬉しかったこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。




| ワンと一緒にランチ♪ | 01:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

山の中を歩くと疲れるのは人間も犬も同じだね~♪
ピッツァおいしそうv-238
このたんはまだ小さいからてんまりより歩くのちょっと遅いんだね~
がんばって追いつけるようになるといいね♪
 
ところでハウスってどうやって覚えさせました?
できれば教えていただきたいです

応援ポチ!

| えるモ♪ | 2009/09/27 03:00 | URL | ≫ EDIT

ほんとに山の中にあるんですねー!
気持ち良さそうですヽ(^o^)丿
しかもめっちゃおいしそう♪♪
あたしもソラとアリスと旅行行きたいなぁ(*^-^*)
ポチ凸

| ikumi | 2009/09/27 21:21 | URL | ≫ EDIT

そうそうワン達って
おとなしい時=疲れてる
なんですよね~

皆お家以外でも大丈夫なんですね~
うちだと、ソワソワして
おとなしく出来ない気がするわぁ~

| miyuぴー | 2009/09/27 21:26 | URL | ≫ EDIT

素敵な関西紀行を堪能させていただきました~
神戸、モザイク私も大好きな場所です。
この後我が家もお出かけしようねって思っている場所
なので、お会いできずにとても残念でした~

又機会がありましたら是非ご一緒してください。
そのときにはしっぽの輪サークルにも遊びにいらして
くださいね。
たくさんの関西のお友達とお迎えしちゃいますよ~

| りんごママ | 2009/09/27 22:39 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

