広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか家には着きそうにない我が家。

さて

再度山荘を後にして

早めに帰る事にしたてんまりこのっぱ。





が!





そういえば、再度山荘に行く途中にあった

ビーナスブリッジってのは何!?




てなワケで行ってみると



090927.jpg


神戸が一望できる場所だったの!


どうやら夜景で有名らしいわ?





ま。。。

真昼間なので夜景じゃないけど

てんパパが写真を撮ってたので載せてみます。






090927 (1)


ギラギラやなぁ?






ようやく、神戸を後にして高速に乗ると




「山陽、播磨JC30km渋滞」の文字が!!





そりゃ、渋滞の前にトイレ休憩だわよ?

しかも「すべらない話」のDVDも入れなきゃね?





早速入った三木SAにドッグランがあるでわ???



てんまりこのっぱは外に出る予定じゃなかったけど



090927 (2)



ドッグランがあるって事で行ってみたりしたけど

旅行疲れで全然遊ばないし苦笑い








ま。。。


どうせ渋滞してるんだったら




090927 (3)



スタバのクリームブリュレフラペチーノと

マンゴー パッション ティー フラペチーノをいただこうじゃないかっ♪







090927 (4)


木陰でドッグランの様子をボケーっと見てるてんまりこのっぱぷぷ








てんまりこのっぱもお疲れでボケーっとしてたけど




090927 (5)



この方もお疲れのようでしたぷぷ




ここで1時間近くのんびりした後、

広島まで私が運転したのは言うまでもありませぬ。。。ナ、ヌ





そうそう。。。


30km渋滞って出てたけど

結局渋滞してなかったってのはどうなん??





ま。。。

それはそれで快適だったけどねやったぁ






こうして、大阪神戸1泊2日の旅は無事に終わったのでした












090927 (6)


え?

いきなり思い出にふけってるの?





そうだね?

みんなに会えてホント良かったね!







090927 (7)



串カツもあるらしいよぷぷ




また遊びに来ようね?!



このたんでちゅ♪←関西が大好きになったこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。





| 遊びに行きました | 00:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

三木のドッグラン、レイも寄りました~。
レイは他のワンちゃんに追いかけられ、マウンティング
されちゃってかなり凹んでたなー。

SW安くていいいけど、渋滞はね・・・
勘弁なさってもらいたいわね。

| mako☆ | 2009/09/28 10:17 | URL | ≫ EDIT

楽しい大阪神戸旅行になったんですね~
神戸の景色本当に綺麗ですね!!
夜景スポットっていうのがわかりますね!
パパさんお疲れさま~
のび~ってお天気の中でとっても気持ちよさそうです!!
お休みして!!
思わぬ渋滞もなしってよかったですよね~
逆はいやですけど~
楽しい旅行で思い出たくさんですね~!!

| ユキ | 2009/09/28 13:11 | URL | ≫ EDIT

Pet博へ行ってこられたんですね~☆
お天気もよくてお友達にも会えて
とっても素敵な日になりましたね☆

次はぜひぜひ九州にもお越しくださいませ~(笑)

| ダイママ | 2009/09/28 13:47 | URL | ≫ EDIT

渋滞のお供は必需品よねっwww
家は「水曜どうでしょう」よっ(笑
「すべらない話」もいいわね~v(≧∇≦)v
今度チョイスしたいと思いますwww
でも結局予想はずれて、渋滞なくて見なかった・・・
って事も結構しばしばあるよね(笑

| レイチャム | 2009/09/28 15:54 | URL | ≫ EDIT

大阪~神戸旅行記、毎晩楽しく拝見させて頂きました^^
ホントならーー
しぃちゃんもこのブログにお写真のせてもらえる予定だったのにーー><
急な事でごめんなさい^^;
次回は、必ず!!!!!

このたん、まりもちゃん、てんくんに会える日を楽しみにしてますー。
そしてLadyにも必ず会って下さい^^

| しぃちゃん | 2009/09/28 17:09 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

