広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりも7歳の誕生日を迎えました☆

9月30日。


まりも、7歳の誕生日を無事に迎える事ができました。




誕生日パーティーは9月の初めにやったので

       その時の様子は→コチラ





この日曜日に、「まりもの大好きな事をやってあげよう!」という

てんパパの提案で



時々遊びに行く河川敷に行ったのよ?♪





090930.jpg


そう!


まりもの一番好きな事は







090930 (1)



おもいっきり走ること!










090930 (3)


こういう場所じゃないと

なかなか走れないからね?♪










090930 (2)



友達の家で生まれたまりも。





生まれてすぐの頃から見に行ってたので

まりもを我が家へ迎える日は

親子を引き離すのが可愛そうで

友達と号泣したのを今でも忘れられない思い出。






帰りの車の中でも

「これで良かったんだろうか。。」って泣きながら帰った私。






090930 (4)


家に着くと、てんくんが待ち構えてたワケで。。。



ドタバタと多頭飼いが始まったのです。







090930 (5)



女の子の優しさや可愛さを教えてくれたまりも。



てんくんが、ものすごいやんちゃだったので

女の子ってなんて可愛いんだろう。。。って思ったョ。













090930 (6)



ビビリンだけど、

それはそれでまりもの個性として私は受け止めている。









090930 (7)



この日もいつもの様にフレームアウトしちゃうまりもだけど苦笑い









090930 (8)


これからも、てんくん、このたんと仲良く

元気に過ごせたらいいよね!


まりも!






次回も河川敷のてんまりこのっぱ!





このたんでちゅ♪←いつも一生懸命な7歳のまりもにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。





| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まりもちゃーーん!お誕生日おめでとう♪

7歳なのねー。ってことはレイと同級生。
まりもちゃんの走りっぷりはいつ見ても楽しそう。
レイもまだまだ負けずに走るわよ!!

広島県って横長よねぇ。走っても走っても広島県でした・・・
なのであいこさん宅がどこら辺なのかわからずだったのですぅ。
お好み焼きは美味しかったです♪

| mako☆ | 2009/09/30 06:37 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

まりもちゃん!7歳おめでとぉv-353
これからも益々元気で、外ではパワフル、
お家でまったりーなまりもちゃんらしさを振りまいてねv-344

これからもかわいい画像楽しみにしていますv-342

| *w*あき*w* | 2009/09/30 07:21 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃん♪
お誕生日おめでとうござますヽ(≧∀≦*)ノ

私は、まりもちゃんが
走っているお顔が大好きです♪
笑顔で、とっても楽しそうで♪
見ていて、私まで
楽しい気分にさせてくれます♪

これからも、
みんな仲良く
元気な姿を楽しみにしています(*≧∇≦)ノ
毎日ポチしてます♪

| ☆sachi☆ | 2009/09/30 08:51 | URL | ≫ EDIT

v-344まりもちゃん7歳のお誕生日おめでとうv-344

そうかぁ、
ママと離れるとこ見ると辛かったんだねっ。
最初は気になっちゃうよねぇv-356
だけど、あいこさん一家の家族になれて
幸せいっぱいv-363だよねっ、まりもちゃんv-410
だって~こんなに楽しそうにいつも飛んでるんだもん♪
皆で仲良く、これからもずっと幸せv-353

シルバーじんたんもがんばるよっv-91v-355

| マチャミ☆ | 2009/09/30 09:23 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃ~ん
7歳のお誕生日おめでと~☆
河川敷とかで思いっきり走ったりするのが
大好きなんですね☆
お迎えするときのお話
ママさんが思った気持ちもよくわかる気がします!
でも間違いなく、よかったんでしょうねっ♪
まりもちゃんはママさんのおうちのコになれたこと
本当にうれしく思ってくれてると思いますもん。
女の子らしさ、優しさを教えてくれたまりもちゃん
これからもママさんのおうちで
てんくん、このたんと一緒に楽しく元気に過ごしてねぇ♪
お誕生日という素敵な記念日☆
まりもちゃん本当におめでと~
7年前の今日
この世に誕生したこと
それが今の幸せのはじまりだったんだもんね~
素敵な一日をすごしてね♪

| ユキ | 2009/09/30 10:03 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
いつも一生懸命、楽しそうに走ってるまりもちゃんの写真で癒されてます♪
これからも、みんなで仲良くね♪

| cookie | 2009/09/30 11:38 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃん☆お誕生日おめでとうございます!
こんなに元気に走り回ってる姿をみると、こっちまで幸せになっちゃいますね♪

これからも可愛いお顔を沢山みせてね☆

| ダイママ | 2009/09/30 12:03 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃん おめでとぉ~♪
あれだけ走ってくれると 本当嬉しくなっちゃって広場に連れて行ってやりたくなりますよねぇ~
読んでてなんかじぃ~んときて 目頭あつくなってしまったわよ~
今日はまりもちゃんのお写真をポチッっとしちゃうよぉ~♪

| 雅ママ | 2009/09/30 13:04 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

e-420まりもちゃん、お誕生日おめでとう~~e-460

そうだよねー
ママと離れるとき、離すときって辛いよねー。
うちもARUくんお迎えした時ママが見てない間に連れてきちゃったのーー。
その後電話してトマトかぁさんの様子聞いたりして。。。

Ladyは離されることなくTONちゃんと一緒だったけど。。。
ワンコって3か月過ぎたらママと子供って関係がなくなっちゃうのよねー。
それも何だかなーーー^^;

まりもちゃん6歳のこの一年も元気いっぱい走りまわってねー。

あいこさん。
コメント嬉しかったよー。

| しぃちゃん | 2009/09/30 15:00 | URL | ≫ EDIT

 まりもちゃん、おめでとう!

まりもちゃんの生い立ちを知って…泣…。

初めての女の子。可愛いですよね~笑~。

このたんの素敵なおね~さんを、益々発揮してねっ!

何といっても、お名前が可愛っくって、大好き!

まりもちゃん。

7才を元気に…。

| ミリ | 2009/09/30 16:47 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃんお誕生日おめでとーー♪
ほんと走るの大好きなんですね(*^-^*)
いいお顔で走ってますもん★
なんだかじーーんとしました♪
女の子のかわいさ…知りたくなりました(笑)3チー目は女の子がいいなぁなんて…♪
ポチ凸

| ikumi | 2009/09/30 16:59 | URL | ≫ EDIT

まりもたんお誕生日おめでとう
一緒だね~ お誕生日

まりもちゃんの走りスタイルに、いつも感銘をうけちゃいます
いつも一生懸命走ってるまりもちゃん
垂直ジャンプもかっこいい~

| miyuぴー | 2009/09/30 17:05 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます(^_^)
7歳元気ハツラツって感じですね
ちょっと古いかな``r(^^;)ぽりぽり
これだけ元気に走り回ってる姿って
チワワを自分で飼うまで想像もしなかったんです
元気にいっぱい走り回れる犬なんだと
今では認識してますが、
我が家のチワワはマッタリに育ててしまったので
こんな元気に走ってる姿を見れると嬉しいです(^_^)

| honedaisuki | 2009/09/30 19:28 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃんお誕生日おめでとうございます。
女の子の優しさや可愛らしさをママさんに教えてくれた
まりもちゃんなんですね。
そんな風に今感じられることが幸せですよね。

何だか今日の日記でそうよね~って女の子を
育て始めてまだ数ヶ月の私にもママさんのお気持ちが
ほんとうに分かる日が来ます様にって思ってしまい
ました。

| りんごママ | 2009/09/30 22:23 | URL | ≫ EDIT

☆;:*:;☆;:*:;☆“Happy Birthday”☆;:*:;☆;:*:;☆

まりもちゃん、7歳になったんだねぇ~(^o^)//"""パチパチパチ
いつも思うんだけど、まりもちゃんって穏やかで優しくって
女の子らしくて♪

これからも、てんくん・このたんと仲良く楽しく過ごせますように~!!
また一年素敵な思い出を増やせますように~!!

まりもたんの走ってる時の笑顔大好きです♪

| みも | 2009/09/30 23:00 | URL | ≫ EDIT

まりもた~ん、7歳のお誕生日おめでとう

| ちわわんず | 2009/09/30 23:18 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとしゃ~んe-312v-25
誕生日のたんびに 初めて会った日や
我が家に来た日とか その頃の自分とか。。。
沢山思い出すよねe-265

もっともっと沢山思い出作ってね。
時には仲間に入れてくだしゃいましv-411

| みるママ | 2009/09/30 23:23 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう

まりもちゃん 7歳のお誕生日めでとうございます!!
とっても良い笑顔ですね♪
あいこさんの愛情をいっぱい受けて育ってるのがよーく分かります。
いつまでも、可愛い笑顔のまりもちゃんでいてね!!

| ミルママ | 2009/09/30 23:24 | URL | ≫ EDIT

まりもっち、7歳のお誕生日おめでとうv-385
これからもみんなで仲良くネv-344

| FUJIママ? | 2009/10/01 19:55 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

