広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんパパからのプレゼント☆

9月30日のまりもの誕生日は

平日だったって事もあって

ごく普通に過ごしましたぽっ




ま。。

既に9月の初め頃に誕生日パーティーは終わってたしね(笑)








と!??




なんと!!


てんパパがショートケーキを買ってきたの?!!


びっくりだわさっ!





ま。。。

ケーキといっても私達のケーキだけどね



091001.jpg


しかも、なんだか地味目?やったぁ


それに、プレートまで書いてもらってるし苦笑い




ま。。。

てんパパなりの精一杯のお祝いの気持ちなので

有難くいただきました







ケーキをいただいてると


091001 (3)


やっぱまりもはミーアキャットだったわっぷぷ






そんな中、このたんはというと




091001 (1)


これまた、まりもへのプレゼントのおもちゃに釘付け!







091001 (2)


しかも必死だしぷぷ








091001 (4)


このた?ん♪

このおもちゃは、まりものプレゼントなんだって!







091001 (5)

そそ♪

このたんも誕生日にもらったでしょ?









091001 (6)


いや。。。

泣かんでも苦笑い








091001 (7)


っていうか、

さっきからこのたんしか興味持ってないみたいだしぷぷ









091001 (8)


そうだねやったぁ



ま。。。

たまにはまりもにも貸してあげてね?♪









そんなこんなで

まりもは初めてのおもちゃにはちょっと敬遠気味だったので




091001 (10)

寝てるとこに無理やり置いてみましたアップロードファイル


何気にてんパパも満足げでわ?やったぁ







まりもの誕生日を

大切に思ってるてんパパの気持ちを感じれた秋の夜なのでした




まりもちゃ?ん♪←新しいおもちゃが大好きなこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。





| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

優しいパパさんですね!
おもちゃとか興味持ってもらえなかったら寂しいですもんね!
このたん泣いてるの可愛い~(*´∀`*)
ケーキって何ケーキですか?黒いの気になるー
黒ゴマとか?

| おかん | 2009/10/02 00:27 | URL | ≫ EDIT

そうですよね
気持ちの問題ですよね
まりもちゃんの事を思う、優しいパパさんですネ

ミーアキャットスタイルで、嬉しさを表現してるもん。
まりもちゃん

このたんがおもちゃ独占しちゃったのね~

| miyuぴー | 2009/10/02 04:41 | URL | ≫ EDIT

てんパパさん、優しいぃ~。
みんな幸せだね♪

お誕生日って人間もワンコもやっぱり特別よね。

| mako☆ | 2009/10/02 06:31 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃんの 新しいオモチャ♪立てて置くと・・・ミーアキャットまりもちゃんと似てる??(笑)
かわいい~

やさしい てんパパに ポチ♪♪ ポチ ポチ

| 雅ママ | 2009/10/02 08:11 | URL | ≫ EDIT

パパさん可愛い~ですね☆
お店の方もまりもちゃんって、かわったお名前だなぁ~って思ったかも??(笑)



| ダイママ | 2009/10/02 11:22 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、こんばんは♪
てんパパさんのさりげないやさしさにじーんときます。
あいこさんと、二人でまりもたんのお祝いしようなんて、
いいなあー
ところで、ミーアキャットって、本物もかわいいですよね。
伊豆大島で見ました。
まりもたんもすごく似ててかわいいよ。

| くるみまま | 2009/10/02 20:15 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃんのお誕生日おめでとう♪
てんぱぱ、優しいですねー、みんな幸せだわ~。
今日のブログ、まりもちゃんがプレゼントのおもちゃと
一緒に寝てる顔がとっても可愛くて可愛くて!!

| みこみこみっこ | 2009/10/02 23:15 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ~っ!!!(゚ ▽ ゚;)!!! 私としたことが・・・すっかり遅れちゃって・・・すみませぬ(;^_^A  改めまして・・・

まりもーん♪ 7歳のお誕生日おめでとー♪
(*⌒▽⌒)/゚・:*【祝】*:・゚\(⌒▽⌒*)

相変わらずのミーアキャットぶりが私のツボだわぁ( ´艸`)

てんパパ優しいね~♪ てんパパの爪送ってくれる?
煎じて飲ませようと思うのね・・・夫に・・・。


| ふぁいんあっぷる | 2009/10/02 23:58 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

