広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れのBBQ!

金曜までの雨模様とは打って変わって


土日はとってもいいお天気でした。





って事は何かい??





やっぱアレでしょ?!!






秋晴れの中


BBQでもやろうじゃないか!びーぽー!








091004.jpg



てなワケで

日曜日にいつものメンバーでBBQとシャレ込んだ我が家。









091004 (1)


お肉調達係りのワタクシも

頑張りましたし!!










091004 (2)


豚シソも巻き巻きしましたし?!!




でっかいサツマイモが100円だったので

焼き芋もやっちゃうし!!





焼き芋ったら、激うま!








091004 (3)


ちょっと2匹写ってなかったけど



ま。。


食べるのが忙しくて

写真どころじゃないってのが現状です苦笑い










091004 (5)


最後はいつもの様に

残った材料を全部投入して

焼きそばなのよ?♪







ぶらぼ?!!!








で、今回は珍しく



091004 (4)



集合写真なんぞを撮ったりしてやったぁ




そんなこんなの秋晴れの1日は

また次回ね?!




いつも応援ありがとう♪←秋晴れが気持ちよくってネムネムだったこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。











| てん&まりも+このは | 01:13 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもBBQの画像で楽しませてもらってます~(笑)
楽しい仲間と美味しいお肉♪言うことなしですね☆
みんな可愛い~♪

| ダイママ | 2009/10/05 09:21 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ、まだBBQ出来るんですね~♪
お肉おいしそう・・・

みんな揃っての集合写真・・・迫力ありますね♪

| cookie | 2009/10/05 10:58 | URL | ≫ EDIT

あ~お肉ぅぅ。。すんごいおいしそうですー!
豚しそ巻き食べたいです♪

あいこさん湯布院にいかれるんですね!
うまうまな地鶏食べたいー!!
でもそのときちょうど広島からお客様が泊まりに来てるので行けそうにないです~(T_T)
残念です(><)
ポチっと凸

| ikumi | 2009/10/05 11:37 | URL | ≫ EDIT

うわ~!!
本当においしそ~!
ここまでいい香りしてきました~
おひさまのもとで食べるのって
おいしさいっぱいですもんね~!!
かわいいコたちの集合写真もとれて♪
本当に楽しかったんですねっ♪
みんなこのとき、にっこにこだったことでしょうねっ☆

| ユキ | 2009/10/05 13:38 | URL | ≫ EDIT

んっとぉ・・・言いにくいんですが、
ま、まりもちゃん誕生日おめでとう~~!
ごめんなさい~遅れすぎですよねぇ^^;;
ラッキーセブンのまりもちゃん♪ ラッキーな事たくさんありますよーに。。。☆

BBQは我が家もしましたが、(寂しく3人で><)
こんなに豪華さはなかったなぁ~~
ってか、何か変わったものが焼けてる??卵焼き??違うかな?四角いやつ。
さらに焼きそばもてんこもり~で、すごい!!
焼きそば大好きな私。。。食いてぇ!

| ゆっこ | 2009/10/05 22:59 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

