広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQの後はワン達のお楽しみ?♪

秋の気持ちいいお天気の中

BBQとシャレ込んだ後は





やっぱアレでしょ?!!




091005.jpg




ランで走っちゃうワケよ?♪







私たちはうまうま?の間

ワン達はおりこうちゃんにしてたからね?♪




091005 (3)


いい顔してるっ!











091005 (1)


このたんも飛んじゃうわよ?♪









091005 (5)


てんくんの姪っこのむぎちゃん、

なんだか急いでるけど?










091005 (4)


このたんのネズ子に夢中だったし♪









そういえばこの2匹


091005 (2)


男の子同士なんだけどラブラブぷぷ











そして、


私がおやつをカラカラ♪って鳴らすと




0910051.jpg



集合しちゃうってワケやったぁ









091005 (7)


うまうまなBBQとラン♪で楽しい1日になりました幸








さて




帰ってから、疲れて寝てた私の傍で




091005 (8)


このたんもネンネ中なり?moee










091005 (9)


いっぱい遊べてよかったねmoeemoeemoeemoee




いつも応援ありがとう♪←いつも私の傍でネンネなこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。






| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすが飛行チワワの、このたん!
飛んでますねー((*´∀`))ヶラヶラ
まりもちゃんも、てんくんも良い顔して遊んでるー
楽しそうな顔見るだけで幸せになりますね!
リンク貼らして頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

| おかん | 2009/10/06 03:00 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!
本当にみんな楽しそう♪
こんなにも楽しさいっぱいで
みんな大満足だったんでしょうね~
とっても気持ちよさそうですぅ☆
おいしいものも食べて楽しく遊んで最高の日でしたね~

楽しかった日のねんねの姿は
またまたいっそうかわいいですねっ☆

| ユキ | 2009/10/06 11:18 | URL | ≫ EDIT

やっぱりみんないいお顔してますねー。
とっても楽しそうに走って♪
でも、おやつの音には集合しちゃうんですね(笑)

| cookie | 2009/10/06 11:31 | URL | ≫ EDIT

う~ん♪
走り姿もみんな生き生きしてますね~(*´∇`*)
萌萌萌~だわね~♪
ねね・・・
どうやってこの走り姿写真に撮ってるのですかー?
真似っこしようとしてもうまく撮れませんw
極意を是非っ!!!

このたんの寝姿も
萌萌萌~♪

| レイチャム | 2009/10/06 16:41 | URL | ≫ EDIT

むぎちゃん一瞬てんくんかと思いました!
でもハーネスじゃないからあれ??って思ったら姪っ子ちゃんなんですねーヽ(^o^)丿
まりもちゃんすんごい楽しそうに走っててみてるこっちも気持ちいいですね(*^▽^*)
おやつの威力はやっぱりすごいです!笑

ポチ凸

| ikumi | 2009/10/06 16:48 | URL | ≫ EDIT

おネムな このたん
かわいい~ね♪
皆とかけっこはきっと
テンションア~ップで
楽しいでしょうね。v-392

| miyuぴー | 2009/10/06 17:55 | URL | ≫ EDIT

ファイヤーv-42いいですなっv-410
ほんと、年に何回もやっちゃって~♪
締めの焼きソバが、
麺、大好きな私は1番食べたいかも~!!安上がりデス(笑)

このた~~ん!!すぴぃ~ってv-344
ねずこ取られてるよぉ~v-405

| マチャミ☆ | 2009/10/06 22:31 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

