広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたん、ほちぃのぉ?♪

とある秋の夜長

てん様、大好きなガムを堪能中。





091007.jpg


てん様はこのガムがパピーの頃から大好き







と?





091007 (1)


何やら遠くから熱い視線が苦笑い









091007 (3)


得意のホフク前進で近づくこのたんぷぷ









091007 (2)


ちっぽブンブン♪









091007 (4)


でたぁ?!!!










091007 (5)


それはどういう体制なん?









091007 (6)



いろいろやってみるのね?♪










091007 (7)


こえ?よ!!オイ!!







そんな、このたんのほちぃ?のぉムービーをどぞ♪








ガムあるのに、てんくんのがほちぃこのたんなのでした






いつも応援ありがとう♪←てんくんのガムの方が美味しそうに見えたこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。







| てん&まりも+このは | 00:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたん可愛いわ~~てんちゃまの魅惑のガムが
欲しいのね~
このたんのそのポーズ、我が家の姫ちゃまもよくします。
足を伸ばしてのびのび~~って。

可愛いですよね。
てんちゃんおいしそうに食べすぎでございますわ。

| りんごママ | 2009/10/08 00:54 | URL | ≫ EDIT

このたーーん!他人(犬)の物が美味しく見えちゃうのよね。
後姿がなんとも言いたそうでたまらん!!

このたんの熱い視線にもかまわずカミカミし続ける
てんくん、慣れたものでそんな様子も可愛いわ~

| mako☆ | 2009/10/08 06:54 | URL | ≫ EDIT

このたん”かわいい~O(≧▽≦)O ワーイ♪
てん様のが欲しかったのですネ・・ニャハハ(*^▽^*)
我が家のきりん様も食べる事に関してはすごいです”背中を叩いておねだりパンチですU。・x・)ノ  食欲の秋 秋刀魚や鮭、栗、柿、梨、ブドウ・・先日は、栗ご飯と栗きんとんやふくれ菓子作って食べました。きりん様がいるパパさんの実家にもおすそ分けでした、好評でよかったです((o(^-^)o))
てんくん、このたんに ぽちぽち☆

| 船蠕験茲靴討い | 2009/10/08 10:53 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりの
”このたんほち~のぉ~♪”は
やっぱぴかわいい~ね

そうそう、他の人が持ってるものって
特別いい感じに見えるのよね~
このたんの気持ちは うん、分かるよぉ~
女心なんよね~
 

| miyuぴー | 2009/10/08 14:26 | URL | ≫ EDIT

このたんあれやこれやと一生懸命ですね~
どの姿もとってもかわいい~!!
でもっこのたんは必死なのよねっ♪
やっぱり~
ほかの人が持ってるものが
どうして~もほしくなっちゃうのは
みんな同じなのかも~!!

| ユキ | 2009/10/08 16:17 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

