広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きなごみ箱。

我が家のトイレシートを捨てるゴミ箱が小さいので

いっそ大きいゴミ箱に変えることになって




0910091.jpg


こんな可愛いゴミ箱になりました?ローズ








0910091 (1)


このたんより随分大きいよねぷぷ


っていうか、バケツちゃうやぁ?ん´д`トホホ








でねでね♪


ペダルを踏むと




0910091 (2)



って、開くワケよ?!!



で、パカッっとあけた途端に

てんまりこのっぱがビビリましたがな苦笑い







ちなみに

今まで使ってたのは左側。



0910091 (3)







って、一人で喜んでると




0910091 (4)


あ。。

そうだ、ご飯の時間だったやったぁ






ただ満足なワタクシのコレクションなのでした。。。ハイやったぁ






     可愛いストロベリー柄のゴミ箱は→コチラ

      ちっちゃいのもあったわよ?





このたんでちゅ♪←パカッと開くとびっくりマンボーなこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。









| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当にかわいいいちごちゃんのゴミ箱ですね~
新しいもの☆なんでも気に入ったものが買えると
ついついやらなきゃいけないいつものこととかもぉ。。。
忘れちゃうときってありますよね~
かわいい☆かわいいで気持ちいっぱいになっちゃったり!
ってこれはユキだけかなぁ?

| ユキ | 2009/10/10 00:40 | URL | ≫ EDIT

なななななんとぉぉぉぉe-2
色違いのお揃いやがなぁぁ。
我が家はフードが入ってますぜいe-454

| みるママ | 2009/10/10 02:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
早速お気に入りにチェックさせていただきました。
いいですね~~フムフム・・と新居の雑貨選びの
お仲間に増やしちゃそうです。
ママさんセンスいいな~
ゴミ箱までお洒落なんでもん。

| りんごママ | 2009/10/10 15:47 | URL | ≫ EDIT

可愛EEEEEEEEEEEEE(*´∀`*)
てか前のも可愛EEEEっすね!
やっぱ3ワンもいれば大きいのがいりますよねー

| おかん | 2009/10/10 18:55 | URL | ≫ EDIT

わ~~!
めっちゃかわいいゴミ箱ですねーーー^^
前のゴミ箱もかかわいいし!
小太郎のは、ただの四角い真っ黒のゴミ箱です(笑)

| 小太郎ママ | 2009/10/11 00:24 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

