広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯布院の旅?その1?

10月10日・11日の1泊2日で

湯布院に遊びに行ってきました?♪






091012.jpg




そういえば、ワンと一緒に湯布院は3回目で

ワンがまだ来てなかった頃に1度来てるので

4回目の湯布院?♪










091012 (1)


どんだけ湯布院好きなんだよな、私´д`トホホ








ま。。。

何が好きかというと






091012 (2)



馬が車道を走ってるとこかな(笑)









今まではリードを引いたり、キャリーバッグに入れて歩いてたんだけど




091012 (5)


迷わずバギーよ!バギー!









091012 (9)


もう、いろんな人に声をかけられて

帰る頃には返事もぐったりしてたけど苦笑い


いや!!頑張りましたよ!!jumee☆stretchingL2









091012 (7)

そういえば、2年前とは随分変わってました?♪










091013 (4)



オシャレなお店や風情のあるお店がいっぱいできてて

私もますますテンションあがりっぱなしやったぁ







091013 (3)


あ。。。

コレはキティちゃんねぷぷ









2年前はなくなってたトトロも




091012 (6)


今年は復活してたしぷぷ







何より、4回目にして初めて



091012 (8)


天然酵母のパンのお店でパンが買えたこと!!


すっごい人気でいつも売り切れててお店が閉まってたの


やっぱ午前中だったから良かったのかな?








091013 (2)


そんなこんなの湯布院の旅は

明日も続くのよ?♪



このたんでちゅ♪←バギーで楽チン旅行のてんまりこのっぱにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。







| 遊びに行きました | 00:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

湯布院って行った事ないんですよねー(´・ω・`)ショボーン
行ってみたい所の1つなんですけどね・・・
やっぱ3ワンとなればバギーが楽そう!
トトロさん毛がファサファサしてる?
そんなにすぐ売り切れるパンって食べてみたーい!

| おかん | 2009/10/13 02:45 | URL | ≫ EDIT

湯布院だ。そーいえば今回(SW中)湯布院行かなかったわ。
最近というか湯布院って人が多いからなかなか
お散歩させられなくてグッタリ(私がね)した記憶が!

続きも楽しみだわ~。

| mako☆ | 2009/10/13 07:08 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~~~観光地って感じですねぇ♪
別府は旦那のおばぁちゃんが居るからよく行くけど、湯布院はじっくりまわってないなぁ・・・
行ってみたぁ~い♪
ポチ・ポチ・ポチ

| 雅ママ | 2009/10/13 08:31 | URL | ≫ EDIT

湯布院いいですよね~♪
一度しかいったことないけど
ここの雰囲気がとってもよかった~っていうのが
記憶にありま~す♪
こうやってみんなで行かれたなんて
とってもいいですね~♪
いろんな楽しいものがいっぱいで!
続きも楽しそうで~す☆

| ユキ | 2009/10/13 11:09 | URL | ≫ EDIT

湯布院行きたいなぁ♪
馬が車道通ってるとはびっくりですヽ(^o^)丿
バギーからちょこんと顔出すてんくんまりもちゃんこのたんがかわいいですわぁ(〃▽〃)

昨日の袴もめっちゃかわいかったですー!
ポチ凸

| ikumi | 2009/10/13 15:56 | URL | ≫ EDIT

みんなとっても可愛いですね♪
珍しい物をたくさん見て楽しかったかな(^-^)
またオジャマしますね。
それではワンちゃんともお元気で。

PS.私のHPはブログではないので
お返事はご不要です(^-^)

| 犬好きのしつけコラム | 2009/10/13 18:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^
湯布院に行かれてたんですねー^^
いいないいな((o(^ー^)o))ワクワク
記念撮影もバッチリですねー♪(゚▽^*)ノ⌒☆

やっぱ、憧れちゃうワンズとの旅行(^-^;)
小太郎連れての家族旅行が実現できる日は
果たしてやってくるんでしょうか?(笑)

パン、そんなに人気なんですかー?
食べてみたーーーい((o(^ー^)o))
ゲットできてよかったですねー^^

続き楽しみにしてます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| 小太郎ママ | 2009/10/13 21:15 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

