広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯布院の旅?その2 ランチ編?

10日は全国的に秋晴れだったみたいだけど





091013.jpg


湯布院も気持ちいい秋晴れでしたよ?







今回は湯布院でのんびりしよ?ってのがテーマで



091013 (5)


いろんなお店に入ったりして

ホント楽しかった?♪






091013 (6)








疲れたら休憩したりして



091013 (1)


プリンをいただいちゃうのね








湯布院の観光といえば

町並みと金鱗湖。




091013 (7)



4回目にして初めて金鱗湖に行ってみました?









091013 (8)


のどかだぁ?!!










と!!!



ガチョウが草むらから出てきて

私を追いかけるのよ???!!



091013 (9)



こえ?ぞ!!!





だって、バギーに入ってるてんまりこのっぱが

口ばしで突かれそうなぐらいに大きいガチョウなのナ、ヌ





って、実は湖に入りたかっただけらしい苦笑い



そうならそうと、最初っから言ってよね。。。


怖かったし。。。








たくさん歩いたので

そろそろランチ?♪



091013 (10)




いつもは外のテーブルがワンOKな釜飯屋さんで

お昼ご飯だったんだけど

毎回同じとこってのはどうよ。。。








てなワケで



091013 (11)



金鱗湖湖畔のカフェのテラスでランチになりました?♪








091013 (12)


テラスがワンOKでよかったわ?♪


お店の方もとっても優しくしてくれたしね!!




その後韓国からの観光客の方がドッと入ってきて

ものすごい早口でてんまりこのっぱを撫でながらしゃべってたわっ!!

韓国語のマシンガントークやな。。。




その方、日本語もできるのでいろいろとお話したんだけど

最後に「カムサハムニダー」ってお礼を言いましただ





てんパパが「すごいー!!韓国語しゃべれるんじゃぁ?!」とびっくり!


っていうか。。。

「ありがとう」と「こんにちわ」だけだわよぷぷ







そんなこんなあったけど

実はあまり期待していなかったランチは




091013 (13)


想像以上に






091013 (14)


美味しかった!!!


嬉しい??!!





湯布院で1日遊んだ後は

宿へGOGOなのでした




    つづいちゃうかも?






このたんでちゅ♪←チョゴリを着てくれば良かったと思ったこのっぱにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。








| 遊びに行きました | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とってもとっても楽しかったんですね~♪
お天気もきらきらの最高に気持ちよさそうです~
何よりここで何をしていても楽しさいっぱいのママさんの気持ちが伝わってきましたよ~♪
きっとこのたんたちもママさんがこんなにも楽しそうなんですもん、おんなじ気持ちだったよね~
ランチも予想以上においしかったり~
とってもとってもいい湯布院旅行ですね~
続きも楽しみにしていますね~(^○^)

| ユキ | 2009/10/14 00:34 | URL | ≫ EDIT

金鱗湖ー!!思ってたより狭いよね・・・
あいこさんたちがランチしたお店で私はお茶したよー。
って何年前の話じゃい!(たぶん、2年以上前)

韓国人の集団パワーってすごいですよね。
最近、観光地っぽい場所には集団でいるような気がする。
何言ってるか不明だけどレイとかガン見されてるから
ちょっと怖いわっ。

そ~いえば、昨晩の真っ暗なキッチンでまた棒が怖くて固まってたわ。
暗いと慣れたハズの棒も怖いレイなのだー(笑)

| mako☆ | 2009/10/14 06:30 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!楽しそうな旅行だわ~♪
お天気も良くてよかったですね~。
湯布院行って素敵な場所ね^^
行って見たいなぁ~。
続き、楽しみにしていま~す(^^)v

| みも | 2009/10/14 11:19 | URL | ≫ EDIT

わぁ~い!!湯布院記事待ってましたぁv-410
私も10日は長崎にお出掛けだったのだけど
ほんとに、いいお天気で気持ちが良かった~v-278
お天気がいいだけで・・幸せ♪

迷わずバギーv-363
こんな所だと絶対バギーがv-426だよねっ。
湯布院も人が多かったんだろうなぁ~
また、私も行きたくなっちゃったv-410

| マチャミ☆ | 2009/10/14 14:02 | URL | ≫ EDIT

カムサハムニダー
プリン美味そう(*´∀`*)
韓国の方のマシンガントークは凄いですもんね!
次のお宿も楽しみー

| おかん | 2009/10/14 17:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/14 19:21 | | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

