広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯布院で泊まった宿 de ラン?

湯布院の町から10分かそこらにある

ワンと泊まれる宿に泊まりました




091014 (13)


お食事処って書いてあるけど


実はココで食事をするのです。。。





ココの離れが



091014 (14)


今回泊まった離れの宿♪



「朴木」(ほうのき)っていうお部屋でした。







って!!!


山は日が暮れるのが早いのよ?!!


急げ?!!






091014.jpg


ペットの入れる温泉もあったり♪


入らなかったけどねぷぷ








その傍には



091014 (1)


ドッグラン!!








さぁ!

思う存分遊んでもらおうじゃないか!





091014 (5)


ぴーぽー!









091014 (10)



まりもはいつもの様に








091014 (9)



はしゃぎまくり!!






って。。。

日が暮れかけてるから

写真もビミョーね。。









091014 (2)

このたんもだよね?♪









091014 (3)


お目目くりくりや?ん♪









091014 (4)




やりぃ?♪










いつも、まりもとこのはが走ってる間


草を食べたりマーキングをしたりのてんくんだけど




091014 (11)



ちょっと。。。この顔可愛くない???









091014 (12)



どちたん!!!

何か野生の血がみなぎってきたか!??








この後、

てんパパ感動のてんくんのアグレッシブな走りが繰り広げられたのでした!





091014 (6)







091014 (7)







091014 (8)



てんパパ「こんなアグレッシブなてんくん見たことない!」って

泣いて喜んでたわよ??!!



いつもドテドテ走りだもんねぷぷ






そんなこんなで感動のラン♪を終えて

お部屋でまったり?ななてんまりこのっぱなのでした



                             つづくのね?





このたんでちゅ♪←湯布院でも飛行チワワだったこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。










| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたん飛んでる~ヽ(^o^)丿
まりもちゃんも~ヽ(^o^)丿
てんくんベビーフェイスですよね(*^▽^*)
ぐぉーって走ってる姿かっこいいですよー☆
離れのお宿なんですね♪
離れだったらソラでもちょっと気兼ねなく泊まれるかなぁなんて思っちゃいました♪

ポチ凸

| ikumi | 2009/10/15 09:42 | URL | ≫ EDIT

ふふふっ♪観光地の人の多さの疲れをランでいっぱい走ってしっかり癒したのかもねぇ~??気持ちよさそう♪
離れのお宿いいねぇ~♪
観光地には行くことあっても お泊りはない我が家には縁はないけどね・・・
ポッチン・ポチ・ポッチ♪

| 雅ママ | 2009/10/15 11:00 | URL | ≫ EDIT

いい雰囲気のお宿ですね~
それにまりもちゃんこのたん
本当に楽しそう~♪
飛んじゃってますもんね~
ついにてんくんも~!!!
すご~い楽しそう☆
こんなに満喫できたら本当に楽しいよね~
こうしてまったりのお宿。。。
このお話も楽しみにしてますね~(^-^)

| ユキ | 2009/10/15 11:26 | URL | ≫ EDIT

いいですね・・・、湯布院!行きたい~!!
今日のブログ、てん様が飛んでるっ!初めて見せてもらいました~、てん様の飛ぶ姿!
いや・・いつも優雅なてん様も、湯布院ではしゃいじゃったかな?

| みこみこみっこ | 2009/10/15 13:00 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
まりもちゃんも、このたんも
凄く!!可愛くて楽しそうに走ってるの
とくに、飛行ちわわこのたんwww
とっても、大好きですが・・・

てんくん!!!
カッコイイ(●^o^●)
すごい楽しそうですね♪♪♪
てんくんに何があったんですかねww

| みる | 2009/10/15 21:05 | URL | ≫ EDIT

湯布院へ行ってきたのね~♪ 九州いいよね~("▽"*)
3チーちゃん超~楽しそうで見てる方も何だか嬉しくなるのね~(*≧m≦*)
続きが楽しみ~♪

| ふぁいんあっぷる | 2009/10/15 23:24 | URL | ≫ EDIT

飛行チワワ このたん♪
飛んでますね~
皆楽しそう~e-266

| miyuぴー | 2009/10/16 12:51 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

