広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯布院の宿のお部屋とご飯とてんまりこのっぱ。

湯布院の旅、

長い事、お付き合いくださってありがとうございますやったぁ



まだまだ続くのよ?♪





さて


私たちが泊まった離れのお部屋。





091015 (2)



ベッドと







091015.jpg



和室があって










091015 (1)


広いのよ?♪


例の大きなサークルには

このたんとまりもが入り







091015 (3)


ちっこいゲージにはてんくんが入ってましたしぷぷ


やっぱてんくんは、前から持ってるこっちの方が落ち着くのね?






待ちに待った夕食!




091015 (4)


メインは豊後牛と赤鶏の炭火焼!


てんパパも私もウハウハなヒトトキやったぁ








091015 (5)


コレよ!!コレっ!!



たまらぁ?ん!!











091015 (6)


最後はとっても美味しいお蕎麦で

締めたのでしたぽっ


って、このお蕎麦、マジで美味しいの!!










夕食はすぐ傍のお食事処での夕食だったんだけど


吠えないワンは同伴OKなので


このたんも一緒に来たのね?♪




091015 (7)


って。。。


このたんネムネムやぁ?ん´д`トホホ


寒かったから、私のパーカーの中にずっと潜ってた

このたんなのでしたてへ






このたんでちゅ♪←落ち着いた宿でぐっすり眠れたこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。




| 遊びに行きました | 00:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふぁいやー!美味しそう♪
私も次帰省するときはここのお宿泊まりたい!
お部屋広くてご飯も美味しくてワンコも一緒。
素敵だーーー!!

| mako☆ | 2009/10/16 06:29 | URL | ≫ EDIT

湯布院

v-282すぐそこまで あいこさんがぁぁ 
みんながぁ きてたぁぁ♪

ここのお宿は おっかぁチェック入っていない・・
とってもお部屋が広くて ふぁぃやー!も うまそぉ。
我が家は来月に湯布院でし。。
おっかぁも 好いてます(^^)
いつか 湯布院で お会いしたいね!

| ぷりんのおっかぁ | 2009/10/16 07:38 | URL | ≫ EDIT

ステキな宿ですねぇ。
ワンコOKで、ごはんもおいしそう・・・

このたん、遊びつかれてネムネムですね。
可愛い♪

| cookie | 2009/10/16 11:06 | URL | ≫ EDIT

一度は行ってみたい湯布院・・・v(≧∇≦)v ♪
料理も美味しそう~♪
旅と言えば飯よーーーっ!!!

ぷぷ(´艸`)
あいこさんのパーカーからのこのたんwww
ヨーダちっくで可愛いらしだわっ(笑

| レイチャム | 2009/10/16 11:29 | URL | ≫ EDIT

そうなんだ~
寒いんですね~
でも、カンガルちゃんみたいに
あいこさんのお洋服の中に
モグモグしてる このたんは
きっとあったかじゃ~~っv-41

| miyuぴー | 2009/10/16 12:57 | URL | ≫ EDIT

私もおっかぁさんと同じく~v-22
次回由布院へ来られるときは教えてくださいね~☆
おっかぁさんとお待ちしてます~v-22

湯布院ってお泊りしたことなくて
ゆっくりお泊り散策もいいですね☆

このたんが入ってるメッシュサークルって広島にも売ってますか??
大阪にしか売ってないって聞いてたもので。
うちも欲しいのです!!

| ダイママ | 2009/10/16 16:54 | URL | ≫ EDIT

美味そうー(*´艸`)
まりもたんはタオルをまとっているのね!天女よ!天女!
ネムネムこのたん最強((*´∀`))ヶラヶラ

| おかん | 2009/10/16 21:59 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

