広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりコーギー?

てんのパピーの頃の写真を載せたからには

まりもも載せないわけにはいかないでしょう?



1ヶ月のまりもです。


2P1010020.jpg




いやぁ?デカイ(笑)



でもちゃんと靴下はいてるでしょ?(笑)

そして、どう見てもゴールデンのパピーに見えるのは私だけ?(笑)




まりも3ヶ月

PC1600117.jpg



我が家に来た頃の写真。

やっぱりおもちゃが大好きっ子。

耳がでかかったのでなかなか立たなかったなぁ?




てんくんと初対面

1PC130081.jpg



ビビるまりも

匂うてんくん。




PC130068.jpg





ちょっとコーギーっぽくなってきた!

チワワまでもう一息だっ(笑)




PC1700515.jpg




てんはいつもまりもと遊んでやってたね。

結構ああ見えてまりもにはやられっぱなし

手加減してたのかな。。。

涙も拭いてあげたりしてやさしいお兄ちゃんぶりを発揮するてんくん。

そんなお兄ちゃんにいつも甘えっぱなしのまりも。



久しぶりにしみじみしちゃった秋の夜長




でわっ


              

ひっそりランキング参加してみたり♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif




| てん&まりも+このは | 00:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
まりもちゃんのくつしたかわいい~
3ヶ月のまりもちゃんって何グラム?(グラムだよね?)
うちのブランチはこの頃すでに2キロ...そうして今は5.5キロ...てんくんもまりもちゃんもブランチの半分以下?(笑)
あいこさんのLOMOPHOTOに刺激されて1本撮りました!同じような写真たちばかりですが、近日UPしますのでまた遊びに来てくださいね~★

| chihawru | 2006/09/07 01:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。
遊びに来ちゃいましたー。
わーてんちゃんもまりもちゃんもかわいーですね。
私も思い出しちゃいました。
まりもちゃんの足先…かわゆいです。
うちの子も黒い毛に足の真ん中辺から白いので、くつしたをはいてるみたいでした。

LOMO写真見させてもらいました♪
ステキな写真ばかりですね。
私もまた撮りたくなってきちゃいました。
またお邪魔させてください*^^*

| haco* | 2006/09/07 22:31 | URL | ≫ EDIT

★chiharuさんへ~

くつしたかわゆいでしょ♪
私もお気に入りなのです~
まりもが3ヶ月の頃って1kgありましたよ~~
だって。。うちのてんもまりももデカチワワです(笑)
今は2匹共3.3kgぐらいです。
ブランチちゃんの半分。。なってみたい~~(笑)

LOMOPHOTOできたんですね~♪
chiharuさんのphotoはステキなのでとっても楽しみです♪
また、遊びに行っちゃいますね~

| あいこ | 2006/09/08 00:01 | URL | ≫ EDIT

★haco*さんへ~

わ~!遊びに来てくださってありがとうございます!
valちゃんもくつした履いてたんですね~♪
まりもは靴下を履いてるのでコーギーみたいだって言われますよ(笑)
カラーもコーギーっぽいですもんね(笑)

LOMO写真見てくださってありがとうございます*^0^*
まだまだ、フィルムを巻き上げるところは緊張します(笑)
こちらこそ、またお邪魔させてくださいね♪

| あいこ | 2006/09/08 00:09 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさ-い
やっぱ、遅くに打ったから頭ボケボケ・・・m(_ _)m
なにを考えたのか、メ-ルで送っちゃいました。
う-ん、落ち込み(T_T)

| ちびママ | 2006/09/08 00:37 | URL | ≫ EDIT

★ちびママさんへ~~~~っ

ウケル~~(笑)
blogのメールフォームに送っちゃったのね(笑)
ちびママらしくっていいわぁあ~~
焦ってる顔も想像できるし(爆)

まりもの靴下は洗いたての様に真っ白です~
ブルーダ~イヤ♪では洗ってないけど(笑)

| あいこ | 2006/09/08 00:53 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
まりもちゃん、ホントにコーギーっぽいと思って(笑)思わず登場したコギ2匹飼いの私です(*^_^*)
可愛いですね~♪
LOMO楽しんでいるのですね。
私もカメラが好きなので(腕はともかく)、是非これからも楽しみに拝見させて頂きます。

| 波留ママ | 2006/09/08 22:43 | URL | ≫ EDIT

v-22波留ママさんへ~~

こんばんわ♪
遊びに来てくださってありがとうございますv-411
まりもってホントコーギーっぽいでしょ~?
子供の頃は特によく言われましたよ~

涼しくなったのでLOMOも活躍しそうです~♪
また遊びに来てみてくださいね♪

| あいこ | 2006/09/08 23:53 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/125-905a692b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

