広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたん見っけ♪

先日、

晴れ着・袴を披露したこのたんぽっ





091021.jpg






この撮影大会の後、


このたんはこんな事をやってました。





091021 (1)



ソファーの上から何か発見したこのたんjumee☆whyL









091021 (2)


どちたん!?このたん!









091021 (3)


なんだか急いでるね?









091021 (4)


何があったってーの??









091021 (5)


テーブルの上に何かあるって主張するこのたん







091021 (6)


え???


そんなに欲しいモノなの??








あ?。。。。



コレね。。







091021 (7)



さて


このたんがテーブルの上にあるのを見つけたモノとは??






ワン♪ツー♪スリー♪









091021 (8)



やっぱガムだったのね?ぷぷ




このたんでちゅ♪←晴れ着・袴よりガムが好きなこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。



| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたんはガムお好きなのね~ん(*´艸`)
そのウマウマなお顔が可愛いー
しかもちゃんとお手手で持ってるしー(*´∀`*)

| おかん | 2009/10/22 00:22 | URL | ≫ EDIT

はかま姿の子のたん
本当にかわいいですね~♪
ソファーの上からでも大好きなガムがわかったこのたん
さっすがね~(^○^)
このたんがひょこひょことはかま姿で歩いているのを
想像してにこっとしちゃったゆきです。
きっとかわいくひょこひょこと歩いているんだろうな~なんて想像しちゃってました~♪
本当にかわいいですねっ☆

| ユキ | 2009/10/22 00:35 | URL | ≫ EDIT

このたん見つけたのねー。
そりゃー急いでとってもらわないとねっ。

袴の色をずーーっと悩んでたら。
受付ストップになってしまいました。

紫と黒を迷ったんだけど、このたん見てると
紫がいいかなーとか。
このたんとカラーが一緒だから想像できて
我が家は助かるのだぁ。

| mako☆ | 2009/10/22 06:24 | URL | ≫ EDIT

このたん、ガムがお好きなのね~。
お着物着ていても、急いで急いでもらわなきゃ!
両手でしっかりもってハムハムしているお顔が
可愛いですなぁ~

| みこみこみっこ | 2009/10/22 09:19 | URL | ≫ EDIT

ガム、好きなんですねー。
しかもちゃんと両手で上手に持ってるし♪

はかま姿のこのたん、可愛い!
もう、そんな季節なんですよね・・・早いなぁ・・・

| cookie | 2009/10/22 11:52 | URL | ≫ EDIT

はかま姿のおすましこのたんから、
ウマウマガジガジこのたんに大変身ですねー^^
それにしても、はかまよく似合ってる!
おすましこのたんも、ガジガジこのたんも
両方ダイスキ!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| 小太郎ママ | 2009/10/22 22:51 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

