広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キュルキュル怪獣をやっつけろ!

昨日の夜の事。



夜ご飯を食べたくなかったこのたんェ



コレは。。。。もしや?

ヤツがやってきたか!???





大体、ご飯が欲しくない時って

このたんのお腹がキュルキュルいって

キュルキュル怪獣がやってくる





そんな時は明治のLG21をスプーン1杯と

ビオラクトっていうお腹の薬を混ぜ混ぜして

イヤイヤなこのたんの口に付けて舐めさせるの。




2時間ぐらいすると、キュルキュル怪獣は逃げてったらしく

お腹空いたよ?って言って来たこのたんやったぁ




ところがだっ!



今回のキュルキュル怪獣は、ちと手ごわいヤツで

今朝も再びご飯欲しくない病になってしまったナ、ヌ





めざましTVを見ながら、再びLG21とビオラクトを舐めさせる汗






ハウスしたこのたんはキュルキュル怪獣にやられて元気が無い様子だし






レンジでチン♪して暖めるペットウォーマーをこのたんハウスに入れて

後ろ髪を引かれる思いで出勤したのでした泣








元気になってなかったら速攻病院だな。。。



と、ダッシュで帰宅すると!!





091023.jpg


そ。。。。。


それは元気になったって事かい???









よーわからん。。








091023 (2)


なんだか元気になったみたい?








091023 (1)


わかったから??!!








091023 (3)

我が家のぷりち?えんじぇるとして

その顔はいかがなものかと思うわよ??!!






どうやらLG21とビオラクトが効いたみたいで


キュルキュル怪獣をやっつけたらしいですjumee☆peace1




この夜、ガツガツご飯を食べてたのは

言うまでもありませぬアップロードファイル




このたんでちゅ♪←LG21のCMオファーを待ってるこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。



| てん&まりも+このは | 00:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~~ うちはこれの黒、砂糖0を食べさせたところよん♪
このたん キュルキュル怪獣やっつけたんだね!!
まじで オファーくるかも?? (笑)

ポッチン・ポチ・ポッチ♪

| 雅ママ | 2009/10/23 08:20 | URL | ≫ EDIT

この組み合わせは病院で指示されたものなのですかv-361
実は我が家のあんずとひめもこの症状が出るんです。
男の子は全くないんですけどね~。
その時は決まってご飯を食べません。
どうかしたら2日くらいご飯食べないこともv-388
でも・・元気はあるし・・・と思って毎回悩んでいたんです。
うちも今度来たら試してみようかなv-344

| ダイママ | 2009/10/23 09:51 | URL | ≫ EDIT

このたん、怪獣をやっつけたんですねっ!
よかったよかった・・。ゴハンを食べないと心配に
なりますよね、会社に行くのもホントに後ろ髪を引かれる
思い。。。元気になってよかった~。
うちの食欲だけで生きている・・ワンコにはなかなか
怪獣ちゃんも寄ってこないので助かっています

| みこみこみっこ | 2009/10/23 09:58 | URL | ≫ EDIT

このたん、良かったですねー。

その組合せって、自己流ですか?それとも病院ですか?
ビオラクトっていうお薬はどこで手に入るんですか?薬局でしょうか・・・
っていうのは、クッキーも時々おなかきゅるきゅるいうことがあって、食欲なくして元気もなくして、心配なときがあるんです・・・なので、今度試してみたいですー。

| cookie | 2009/10/23 11:37 | URL | ≫ EDIT

このたんキュルキュル怪獣って
どんなふうになっちゃうのかな?
でもごはん食べないって心配ですが
でもでもママさんがこのときはこうだ~って
ちゃんとわかってあげてるから
このたんもちゃんと回復してくれるんですね。
元気がないとき、お出かけしなくてはいけないって
すごく心配になっちゃいますよね。
でもでも元気になったってことですよね?
ごはんも食べれてほっとしましたねぇ!!

| ユキ | 2009/10/23 11:52 | URL | ≫ EDIT

このたんキュルキュル怪獣やっつけれてよかったですねーヽ(^o^)丿
うちもお腹キュルキュルはソラがよくなるからLG21あげてみます♪
ケージの隙間から顔出そうとしてるこのたんかわいすぎです(>▽<)
ポチ凸

| ikumi | 2009/10/23 16:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
このたん、お腹が治ってよかったね(^^)v
ご飯も食べれるようになってホントよかったわ^^

そっかぁ、キュルキュルの時にLG21( ..)φメモメモ
試してみようかな^^

| みも | 2009/10/23 18:26 | URL | ≫ EDIT

このたん、お腹キュルキュルだったんですね・・・
でも、やっつける事ができてよかったー!
ほんと、こういう時お留守番させてお仕事は行くのは心配ですよね( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)

それにしても、よく効くんですねーエ(°°、)?
小太郎はお腹丈夫なんですけど
お友達のわんこがおなかが弱いんです。
今度おしえてあげよっと♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| 小太郎ママ | 2009/10/23 23:31 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

