広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フードフェスタ de てんまりこのっぱ

広島城の会場をを後にして

中央公園の会場へ移動したてんまりこのっぱ。




091026.jpg


暫し休憩のヒトトキであ?る。








ところが!!



091026 (1)

またまた、大阪のpet博の時みたいに

バギーの下に入っちゃってるし苦笑い



おーい!

そこは、荷物置き場だよ?





それにしても

例年だとこっちはのびのびと出来るはずだったんだけど

今年は中央公園もお店でいっぱい






殆どのお店は実店舗からの出店で

すっごく美味しいのよ?♪





市内近郊にあるインド料理屋さんのお店では


091026 (2)


ナンも手作りで

焼くのは釜の壁にペタッっとくっつけて焼いてました♪


ここのナンがすっごく美味しかった?!!

今まで食べたナンの中で一番です







さて

人もいっぱいだけどお腹もいっぱいてへ




091026 (3)


てんまりこのっぱも

いろんな人に声をかけられ撫でられで疲れな様子苦笑い









091026 (4)


あれだけ人が多かったのも

初めてじゃなかったかな??



頑張ったね?







091026 (5)


帰りは広島城のお堀の外を

のんびりと帰ることにしましたよ。








091026 (6)


あ。。。

この後ろのお城風な建物が広島城じゃなくって

これは看守の建物だと思います苦笑い




一応、広島城はもっと大きいのよ(笑)







091026 (7)


人が多くて疲れたけど、

みんなでお出かけは楽しかったね?♪




このたんでちゅ♪←広島城に住んでもいいかな?って思ったこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

只今、縫い縫いが超多忙な為

ブログへの訪問が遅れ気味です


ごめんなさい



| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

広島人のくせにあれ??こんなに広島城ちっちゃかったかな??と思ったあたしです…爆
フードフェスティバル楽しそうですねー♪
てんくんまたバギーの下にはいちゃってめっちゃかわいいです☆
そこがお気に入りになっちゃったかな(*^-^*)
ポチ凸

| ikumi | 2009/10/27 01:17 | URL | ≫ EDIT

バギーの下がテン君の
居場所って、お決まりになっちゃ
てますね~v-345
下の方が、場所的に安心するの
かもね~ん。
ナン美味しそう~
昔、食べたけど出来立てって
(パセ~ラで。古い?)
超~~モチモチで美味しいんよね~
カレー食べたくなったぞぉ~v-508

| miyuぴー | 2009/10/27 13:00 | URL | ≫ EDIT

フードフェスタ・・・興味あります!!!
やぱし美味しい食には人が集まりますね~
おいらも行きたい派でありますヾ(≧∇≦)ノ"
ナン・・・美味しいよね~www

| レイチャム | 2009/10/27 15:48 | URL | ≫ EDIT

いついったん???
そりゃー日曜日よねぇ^^;

ウチもいったんよぉ~。
久しぶりにてん様、まりも嬢にも会いたかったわぁ♬

| ルーシー姉 | 2009/10/27 22:18 | URL | ≫ EDIT

てん様、ナイスポジションですv-218
めちゃめちゃ お茶目~

ナン美味しそうです。
食べたくなっちゃたv-271

| ミルママ | 2009/10/27 23:08 | URL | ≫ EDIT

楽しい時間沢山過ごされたんですね。
3ショットが眩しいほどです。
可愛いな~

| りんごママ | 2009/10/27 23:38 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

