広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わがままこのたん。

このたんは

近所を散歩するのが大嫌い。





091027 (1)


って、そんなん平日は無理だよ?´д`トホホ


平日は近所をお散歩するのよ!







091027 (2)


わがままだわ。。。








そこでワタクシ


こんなん作ってみました。



091027 (3)


ハーネスに小ネズ子ってのはいかがぁ?!!


このたんの食いつきもなかなかじゃない?







早速!



091027 (5)



お散歩行ってみよ?♪






で、どうだったかというと


あまり小ネズ子は関係なかったかな苦笑い







再び、リベンジすべく!




091027 (4)


ネズ子でどうだっ!










091027 (6)


やっぱ、ネズ子は偉大だな。。










ぶっちゃけ、



091027 (7)


リードを持って

デジイチ片手で写真を撮るのは大変なんだけどね









091027 (8)


すっかり小ネズ子の事は気にしてないこのたんルル」ェユキェニェッェタェオェ、








最後には


091027 (10)


何をやってたかわからなくなってきたし。。。







そうそう。。。


近所のお散歩対策だったな。。。









そりゃそうと



091027.jpg


小ネズ子の紐がからまんぼうになってしまったのは


言うまでもありませぬ。。ナ、ヌ




このたんでちゅ♪ネズ子だったら近所の散歩もできそうなこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

只今、縫い縫いが超多忙な為

ブログへの訪問が遅れ気味です


ごめんなさい





| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいこさん~忙しいのに、ありがとうv-410
私も、友達が入院したりして・・・
少しバタバタv-356しておりマス。
袴も注文しようと思いながら~それどころじゃなかったぁ。
いっぱい注文きてるみたいだねっ♪

子ねずこちゃん・・見向きもされずに
なんだか不憫v-355最後はカラマンボーになってるしっ(笑)

| マチャミ☆ | 2009/10/28 10:56 | URL | ≫ EDIT

このたん近くでのお散歩はあんまり好きじゃないのね~
でもなによりこのたんには
ねずこちゃんなのね~♪
目線がきらきらですもの~
このあとお散歩には行けたのですかぁ?

| ユキ | 2009/10/28 11:29 | URL | ≫ EDIT

あっぱれぇ~ デジイチ片手で撮れるなんてぇ~♪♪
近所のお散歩 嫌 だなんて~
プリチーエンジェル&プリンセスなこのたんねぇ!

今日も ポッチン・ポチ・ポッチ♪♪

| 雅ママ | 2009/10/28 12:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
そうなんですね・・可愛いわがままじゃないですか。
このたんもお車お好きなのね。

たまらないわ~その表情。

| りんごママ | 2009/10/28 20:44 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
相変わらずカワイイこのたんでちゅね~☆
ねず子チャン相手にピョンピョンしてたのね~
このたんはとってもカワイイままカワイイおばあちゃまになっていくんだろうな~
ワガヤのりんはまだ若いのに老け込んでるし(ハァ~)

| ぽな | 2009/10/28 21:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー♪

ふふふ♪このはちゃんご近所でのお散歩はイヤイヤ~なのね!
うちにも全く同じちわわんがいるよぉ。
知らない所だと結構歩いてくれるんだけど、なんで近所はイヤなんだろ~。
ネズ子ちゃんと一緒にお散歩楽しそう~!
だけど…ヒモがからまんぼう…。笑っちゃった♪

ご近所散歩もるんるんで行ってくれるようになると良いね♪
ぽちっと!

| みぃ | 2009/10/28 22:01 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

