広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです【うしとくつした。】です。

1週間お休みをいただいてた【うしとくつした。】です。


お休みの間、メールをくださった皆様、ありがとうございます




お休み4日目の頃に、

「【うしとくつした。】が無い3日間は10日も無かったように長く感じます」

との暖かいお言葉、本当に嬉しかったです。




また、お休み中にも関わらず、

愛の励ましぽちっと♪をしてくださった皆様

本当にありがとうございましたjumee☆thanks1


なんとか無事に生還しましたよ?







さて


091108.jpg


1週間も休んだら充電もばっちりじゃない?って言われそうだけど

う?ん。。。ぼちぼちねぷぷ



なので、暫くはのんびりとした写真が続くと思うけど

ボチボチでヨロ。







そんなワケで、

ある晴れた日の暖かい休日。



091108 (1)


窓際のソファでくつろぐまりも








091108 (2)


テラスでくつろぐ

てんくんとこのたん







あまりにも気持ちいい休日の朝のヒトトキだったので



091108 (5)


外からも撮ってみる







と?


091108 (3)





あ?やっぱり?









091108 (4)


年末に向けて

1枚ずつ窓拭きでもやっとこうかな。。。



と、てんパパに言っておこうてへ



このたんでちゅ♪←久しぶりで照れてるてんまりこのっぱにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。




| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい

初めまして。私、このたんによく似た2歳のチワワ飼いです。
名前はチロルですがチロたんって呼んでます。
写真だけでもいいです。いつも楽しみにしてますv-238

| パピチコ | 2009/11/09 02:27 | URL | ≫ EDIT

あいこさーん!おかえりです。
てんまりこのっぱの姿のない日々。
何か物足りなかったような・・・です。

ぽかぽかな日向ぼっこは気持ちいいわよね。
まりもちゃん、いい場所とったねー。

| mako☆ | 2009/11/09 06:22 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、お帰りなさーい!
お待ちしていましたよぉ。
でも、これからもあまり無理をされないように・・
私たちに3ワンちゃんのカワイイ姿を見せてください
ネっ!

| みこみこみっこ | 2009/11/09 07:50 | URL | ≫ EDIT

あいこさーん
お帰りなさーいe-266
更新無いってわかってても、来ちゃうのよねー
これが。。。。
習慣って恐ろしい~~(笑)

更新再開するなり窓がきちゃないって指摘されてるしー(爆)
しぃちゃんも依然TONちゃんに指摘されたわよー^^;
もちろんたぁーちゃんが拭いてくれたけどねー><

| しぃちゃん | 2009/11/09 08:56 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーい!
まったりな、てんまりこのっぱちゃん達に癒されにきました♪
これからもムリしないでくださいね~。
ゆっくりのんびり・・・で(笑)

| cookie | 2009/11/09 10:49 | URL | ≫ EDIT

みんなとぉっても元気そうでよかったです~♪
あったかいぬくぬくの雰囲気☆
とってもゆるゆる~な感じでいいですね~
かわいいお姿をこれからも見せてくださいね~
寒くなってぬくぬく♪いいですよね~

| ユキ | 2009/11/09 11:56 | URL | ≫ EDIT

パピチコさんへ

初めまして♪
いつも、見に来ていただいてたなんて、とっても嬉しいです(^O^)

そうですね!
時には写真だけってのも、いいかも~♪
今度やってみます!

| あいこ | 2009/11/09 15:20 | URL | ≫ EDIT

mako☆さんへ

ありがとう~♪

まりもはいつも特等席でのんびり過ごしてるの~。
私もそうやってのんびり過ごしたいわ~♪

| あいこ | 2009/11/09 15:24 | URL | ≫ EDIT

みこみこみっこさんへ

ただいま~♪

うんうん!ボチボチいきまっせ~!
いつもありがとうね(^O^)

| あいこ | 2009/11/09 15:27 | URL | ≫ EDIT

しぃちゃんへ

お休みの間も見に来てくれてたなんて、ありがとう~♪

しぃちゃんちはたぁちゃんが窓拭きしてくれたのね~
我が家もてんパパに頑張ってもらわなきゃだわ!

| あいこ | 2009/11/09 16:55 | URL | ≫ EDIT

cookieさんへ

ありがとうね~♪

てんまりこのっぱは最近寒くなってきたからか、ネムネム指数も上がってきたよ~♪まったりのんびり、ボチボチ頑張るわぁ!

| あいこ | 2009/11/09 17:00 | URL | ≫ EDIT

ユキさんへ

ありがとうございます♪
てんまりこのっぱは元気ですよ~!

これからはちょっとゆるゆる系になりそうだけど、ゆんるりと頑張りますね~♪

| あいこ | 2009/11/09 17:04 | URL | ≫ EDIT

おかえり~~っ!!v-10
皆~&あいこさん~

少しだけ、充電出来たかな?
ほんと毎日って大変ですよね。
でも、見てる方は(ごめんネ)
皆に会えて楽しいのよね~

でもでも、これからもマイペースで
頑張って下さいネ
ファイト・オ~~ッ!!

| miyuぴー | 2009/11/09 17:28 | URL | ≫ EDIT

おかえりさんです~ 
なんか 一週間が長かった気がしますよぉ~ ふふふっ
また あいこ節楽しみにしてま~す♪
無理せず続けて行ってくださいねぇ~

| 雅ママ | 2009/11/09 18:32 | URL | ≫ EDIT

miyuぴーさんへ

ただいまだわよ~ん♪
ありがとね!

これからも、まったりなブログになりそうだけど、よろしくね~♪

| あいこ | 2009/11/09 18:33 | URL | ≫ EDIT

雅ママさんへ

ふふふ。。。
ありがとね~ん♪

あいこ節!!どんなんじゃろぉ~!
なすがママ、きゅうりがパパで頑張りやす!

| あいこ | 2009/11/09 18:37 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい。
あいこさん。
皆さんお待ちかねですよね~。
いつもブログを楽しみにしてい、あいこさん
マイペースで更新してくださいね。

| りんごママ | 2009/11/09 21:05 | URL | ≫ EDIT

りんごママさんへ

ただいまですよ~♪
ホント皆さんのコメント&ぽちっとが励みになってます!
ありがとうございます!

うんうん!
マイペースでやっていきます~♪

| あいこ | 2009/11/09 22:15 | URL | ≫ EDIT

あいこさ~んv-222
お帰りなさい!!
長かったわ~  
でも、向日葵畑の写真に変わった時
もうじき充電完了かも?って思いましたよv-218
また楽しみにお邪魔しますね。
無理せずボチボチで頑張って下さい!

| ミルママ | 2009/11/09 22:50 | URL | ≫ EDIT

ミルママさんへ

ただいま~♪
励ましのメッセージありがとうございました!

あ?
やっぱひまわりの写真に変わったの分かったのね(*≧m≦*)ププッ
休憩した時ぐらいじゃないとTOP画像をいじれる時間がないのよね(;´▽`A``
これからもボチボチやっちゃいますね!!

| あいこ | 2009/11/09 23:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー♪

おかえりなさいーっ!
お休みします。の記事読むの遅くなっちゃって、あれれ?更新とまってる?ってびっくりしちゃったの。
ブログもリフレッシュ休暇必要だもんね♪

また無理せず更新してねー!
これからも楽しみにしてます♪
ぽちっと♪

| みぃ | 2009/11/09 23:52 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ

ただいま~♪
いつも気にかけてくれてありがとね~!!
そそ。。。リフレッシュ休暇必要だね!
久しぶりにブログに登場すると、なんだか恥ずかしいわぁ~

ぼちぼち頑張りますっ!

| あいこ | 2009/11/10 00:04 | URL | ≫ EDIT

出遅れてしまったーーー!
あいこさんお帰りなさい^^
てんまりこのっぱちゃん、会いたかったよー!

これからも楽しみにしています^^

| 小太郎ママ | 2009/11/10 23:21 | URL | ≫ EDIT

小太郎ママさんへ

ありがとうございます~!
ただいま生還しました!(*≧m≦*)ププッ

これからはゆるゆるになるけど、遊びに来てやってね!

| あいこ | 2009/11/11 00:32 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

