広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後の松茸。

先日いただいた松茸。


覚えてもらってるかしらぁ?


                  コチラ





早速、松茸祭りを繰り広げましたよ?♪



091109 (1)


松茸ご飯なり?♪








091109 (2)


お吸い物?♪







そして


091109.jpg


残り2本は!








091109 (4)


焼き松茸だっ!








そんなワケで

091109 (3)


松茸定食じゃ!!







ごち?♪




















091109 (5)


あ。。。。

お腹の中だわっルル」ェユキェニェッェタェオェ、





っていうか、おもちゃじゃないんだってばっjumee☆sweat2Rb




このたんでちゅ♪←松茸でピーピー遊びたいこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。







| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しまった!

昨日は訪問しそびれてたら再開してた!!
てんまりこのたんの姿を見れると嬉しいですね♪
それに松茸三昧~~~☆
日本人でよかった~と思えるとき
私は今年日本人になれてないかも(xx)

ぼちぼちマイペースで更新してくださいねぇ、楽しみにしてます♪♪

| h-amuse | 2009/11/10 00:47 | URL | ≫ EDIT

藤ママさんと、そういえばBBQに松茸出てこんかったね~と話したんよ(笑)
松茸記事BBQの前に読んでいたら・・・と二人で後悔したんです
あ~~ 写真では香りが・・・・ でも美味しそう♪
ポッチン・ポチ・ポッチ♪

| 雅ママ | 2009/11/10 08:41 | URL | ≫ EDIT

うわ~
本当においしそうなマツタケ定食ですね~
なんて贅沢な~
マツタケのいい香りがしてくるようです~
このたんたちもきっとマツタケのいい香り
わかったよね?
まんまるこのたん
かわいいな~♪

| ユキ | 2009/11/10 10:13 | URL | ≫ EDIT

いいな♪いいな~♪
ま・つ・た・け

あれは、食べたのは
いつだったかさえも
思いだしぇましぇ~~んv-356
映像で食べた気分になった私で~す
ありがとぉ~~v-343

| miyuぴー | 2009/11/10 12:51 | URL | ≫ EDIT

あぁ~~~あぁ~v-356
このたんのピーピーがあいこさんの食道をニュ~って、
無事通って・・お腹の中(笑)

炊き込みにお吸い物・・焼きまでv-363
みごとに定食完成だねっv-410

あいこさんが、
しつこいくらいに~心配しないで。心配しないで~。心配しないでぇ~~!!
って、言ってたから・・・心配しませんでしたよぉv-411(笑)

| マチャミ☆ | 2009/11/10 12:58 | URL | ≫ EDIT

待ってました~☆
復活楽しみに待っていたのに…出遅れるとはなんたる失態(汗)

松茸美味しそうです~♪贅沢な夕食になりましたね(^-^)

| ダイママ | 2009/11/10 14:34 | URL | ≫ EDIT

h-amuseさんへ

あはっ♪
ありがとうございます!

わお~!
h-amuseさん、もしかしてイタリア人になっちゃったとか??(笑)
我が家は割と和食派だったりします~

応援ありがとうございます!
ボチボチね!頑張りやんす♪

| あいこ | 2009/11/10 18:27 | URL | ≫ EDIT

雅ママさんへ

あらv-405
永谷園持って行けばよかった。。。
エリンギに刷り込んだら、松茸ちっくでわ?

| あいこ | 2009/11/10 18:29 | URL | ≫ EDIT

ユキさんへ

松茸をおすそ分けしてくれた友達に感謝ですよね~!
ホント。。。ありがたや。。

このたん、雪んこみたいでしょ♪

| あいこ | 2009/11/10 18:30 | URL | ≫ EDIT

miyuぴーさんへ

私もね、年に1度あるかないかの行事なので
緊張して調理したわよ~

撮影にも気合が入るっちゅうもんよね!

| あいこ | 2009/11/10 18:32 | URL | ≫ EDIT

マチャミ☆さんへ

あ~~~~!
やっぱしつこかった?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
皆さんにご心配を掛けてはいけないと思ったのよね~

ふふっ♪
ありがとね~♪

| あいこ | 2009/11/10 18:34 | URL | ≫ EDIT

ダイママさんへ

待っててくださってて、とっても嬉しい~!!
ホント励みになります!

松茸食べたし、頑張るぞぉ~!

| あいこ | 2009/11/10 18:35 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、こんばんは♪
おかえりなさい。待ち望んでました。
いきなりこのたんのプリティな姿に、ノックアウトです。
まりもたん、てんくんも元気でなによりです。
こちらは新型インフルエンザの影がしのびよってきて怯えてます(笑)

| くるみまま | 2009/11/10 19:58 | URL | ≫ EDIT

くるみままさんへ

くるみままさん、こんばんわ~!
ありがとうございます!
待っててくださってとっても嬉しいです!

あらららら。。。
新型インフルは広島でもしのびよってきてるようです(;´▽`A``
お互い気をつけないといけないですね!

| あいこ | 2009/11/10 21:11 | URL | ≫ EDIT

あいこさん復活~ヽ(^o^)丿
コメント遅くなってごめんなさい。。
松茸定食めっちゃ食べたいです☆
今年松茸食べずに秋がすぎさりそうですよー!笑

もこもここのたんかわいい(*^▽^*)
ポチっと凸

| ikumi | 2009/11/10 21:28 | URL | ≫ EDIT

マツタケ!

おいしそーーー!
超ごちそうですねー^^

お箸持って愛子さん宅におしかけちゃおっかな!
およびでない?(笑)

| 小太郎ママ | 2009/11/10 23:24 | URL | ≫ EDIT

ikumiさんへ

いやいや~ありがとね~♪

松茸定食美味しかったよ~!
こんなに素材を大切にしながらの調理は松茸だけだね(笑)

| あいこ | 2009/11/11 00:29 | URL | ≫ EDIT

小太郎ママさんへ

へへ~♪
美味しかったですよ~!!

って、もう完食ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
広島まで届く長い箸が必要かも?

| あいこ | 2009/11/11 00:31 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

