広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい3歳児。

このたんは、

7月で3歳になったけど




091112 (5)


相変わらずおもちゃで遊ぶのが大好きな女の子。








091112 (4)


ま。。。


我が家ではぷりち?えんじぇるという代名詞もあるけどねぷぷ









091112.jpg


おもちゃで遊ぶこのたんの目は

とってもキラキラしてて大好き








091112 (1)

かといって、

ボールでは遊ばないけどね









そんなこのたんも


091112 (2)

猛獣の目になることもある。












こうして遊んでると


091112 (3)


なんだかパピーみたいな3歳児だなぁ?










っていうか、

片手でデジイチは重たくって腱鞘炎になるっちゅうにっ!


難しい事はわからんけど、軽いレンズを買ってくれぇ??!アップロードファイル







このたんでちゅ♪←パピーちっくなこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。





| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パピーな3歳児も可愛いですよぉー(*´艸`)
しかもピンクなオハゲも可愛い(*´艸`)
でもSTOPおはげ&温暖化ですね!

| おかん | 2009/11/13 03:34 | URL | ≫ EDIT

このたんのお目目クリクリ。
私も大好きよー。

レイ、6歳なのに・・・このたん並みに
おもちゃで遊ぶわ。精神年齢が成長しないレイなのね(汗)

| mako☆ | 2009/11/13 06:52 | URL | ≫ EDIT

このたんって本当におもちゃで遊ぶのが上手ですよね~
本当にこんなにも楽しそうに遊んでると
一緒に楽しくなっちゃいますね~♪
おもちゃ遊びができるコって
本当にいいな~って思いま~す
きっと何歳になっても楽しく遊ぶこのたんなんでしょうね~♪

| ユキ | 2009/11/13 13:29 | URL | ≫ EDIT

うちも猛獣になちゃう時がありますぅ~v-12
うちは、どしてもお耳の掃除と
足の爪を切るのを嫌がります。
もう逆切れ~(なんでなん?)
このたんは大丈夫なん~?

PS:今日病院へ行って来ました~
いつもありがとです。v-22

| miyuぴー | 2009/11/13 14:40 | URL | ≫ EDIT

おかんさんへ

ピンクハゲとはこれいかにヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そっか。。。温暖化も入れとけばよかった。。
さすが、おかんさん!


| あいこ | 2009/11/15 00:57 | URL | ≫ EDIT

mako☆さんへ

レイくんもおもちゃ好きなのね~♪
そっか。。。
精神年齢ではこのたん並みね(*≧m≦*)ププッ

| あいこ | 2009/11/15 00:58 | URL | ≫ EDIT

ユキさんへ

もう、ピーピーって音がなると、すっ飛んできますよ~
まぁ。。。
お菓子の袋のガサガサ音でもすっ飛んでくるけど(*≧m≦*)ププッ

一緒に遊んでても飽きないし楽しいこのたんです♪

| あいこ | 2009/11/15 01:00 | URL | ≫ EDIT

miyuぴーさんへ

このたんは、イヤイヤ~はするけど猛獣にはならんかも?(笑)
イヤイヤ怪獣かな?(*≧m≦*)ププッ

| あいこ | 2009/11/15 01:02 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

