広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ一番!

家の中の写真は、


091118 (4)


98%は私が撮影してるんだけど








こうした屋外の写真になると



091118 (5)


95%はてんパパが撮影してるの。





だから私が走ってるワケなんだけどね







091118 (3)


でもね。




いつも思うのよ。











091118 (2)


写真撮って帰ったら

PCで見るでしょ?











091118.jpg


てんパパは

殆どPCで見ないのよ




撮りっぱかよ!






撮るのは楽しいけど、

その後はどうでもいいらしい







それにしても、



091118 (1)


すんげージャンプだね!まりも!





このたんでちゅ♪←ジャンプ一番のまりもっちにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。






| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジャンピングまりもちゃん、マリンも負けてないよー

外で走ってるまりもちゃんはいっつも楽しそう♪
お外は楽しいもんね~

| mako☆ | 2009/11/18 06:35 | URL | ≫ EDIT

すんごい・すんごい(*^。^*)まりもちゃんのジャンプ♪
それをちゃんと撮ってる てんパパにも拍手~♪♪
てんパパ~ たまには画像編集も楽しんでみたらぁ~??(笑)

ポッチン・ポチ・ポッチ♪

| 雅ママ | 2009/11/18 08:30 | URL | ≫ EDIT

おうちの中とお外ではお写真をとる担当が違うんですね~
お外では本当にみんな気持ちよさそうにお散歩してますよね~
まりもちゃんのジャンプ♪
本当にすごいかも~
この瞬間をとれるパパさんもさっすがですね~

| ユキ | 2009/11/18 10:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

本当に凄いジャンプですね
元気一杯で良いな~
そして、
皆可愛いね

我が家は12歳の老犬とコロと
生まれつき膝蓋骨脱臼を持ってるモモ

こんなジャンプはできません
微笑ましく見させていただきました

またお邪魔させていただきます

| con spirito | 2009/11/18 13:01 | URL | ≫ EDIT

やっぱり てんパパは 撮影隊!!が
好きなんですね(^^)
素晴らしい!
うちなんて・・・ツインズの小さい頃も
チョコ&みゃんみゃんも
全部 わたしの撮影で ございます・・・(^^;

まりもちゃん~~ 素敵~~♪

| ツインズママ | 2009/11/18 15:13 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃんのジャンプ、すごいねーー。
うちのTONちゃん柵越えジャンプは得意だけど、こんなジャンプって見たことないなぁ~~~><

| しぃちゃん | 2009/11/18 17:11 | URL | ≫ EDIT

まりもたんのダッシュのお顔が超楽しそう♪
こんな広い所で遊べたんやもん楽しいよねー
我が家の旦那は写真すら撮りません。
PCも一切触りません。いや触れません(*≧m≦*)プププw

| おかん | 2009/11/18 18:16 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃんすんごいジャンプ力☆
かっちょいーヽ(^o^)丿
てんパパさんは撮るのが楽しいんですね♪
でも撮った写真をPCでニヤニヤしながら見るのも楽しいですよねー!笑


先日はありがとうございました♪
久々みんなに会えて楽しかったです(*^▽^*)
やっぱ広島最高じゃけん!笑
ポチ凸

| ikumi | 2009/11/18 23:18 | URL | ≫ EDIT

mako☆さんへ

やっぱマリンちゃんもジャンピングマリンちゃんなのねー!
なんだか想像できるわっ!

| あいこ | 2009/11/19 20:57 | URL | ≫ EDIT

雅ママさんへ

まりものジャンプすごいでしょ~!!

てんパパね~
だいたい、このブログも見てないからね(*≧m≦*)ププッ
私はやりたい放題だわよ~♪


| あいこ | 2009/11/19 20:58 | URL | ≫ EDIT

ユキさんへ

そうなんですよ~
てんパパは帰宅が遅いので家の中の写真は殆ど私が撮ってるんです~

まりものジャンプすごいでしょ!
家では寝てばかりだけど、外ではハイパーですよ~ん♪

| あいこ | 2009/11/19 21:00 | URL | ≫ EDIT

con spiritoさんへ

初めまして~♪
うしととくした。に遊びに来てくださってありがとうございます!

こんなジャンプが出来るのはまりもだけですね~♪
走るのも早くて大変です(;´▽`A``

| あいこ | 2009/11/19 21:02 | URL | ≫ EDIT

ツインズママさんへ

そうそう!
てんパパは撮影隊かも~!!

あらら。。。
ツインズパパさんは写真撮らないのね・°・(ノД`)・°・
たまには係り変わってほしいですよね~
外では私は楽チンなのです~

| あいこ | 2009/11/19 21:04 | URL | ≫ EDIT

しぃちゃんへ

そういえば、TONちゃんの柵越えジャンプの方がすごいと思うよ~!!
まりもは柵越えできないし~
まりもの場合、垂直飛びね(*≧m≦*)ププッ


| あいこ | 2009/11/19 21:05 | URL | ≫ EDIT

おかんさんへ

あらら。。。
おかんさんちの旦那さんは写真撮ってくれないんですね~

我が家のてんパパは、このブログすら見てないですよ(*≧m≦*)ププッ

| あいこ | 2009/11/19 21:07 | URL | ≫ EDIT

ikumiさんへ

こちらこそ、先日はありがとね~
お疲れ様でした!

そうなんよね~
撮った写真をPCで大きく見るのって結構楽しいと思うんだけどね~
基本的にカメラもPCもあまり興味がないらしいよ(*≧m≦*)ププッ

| あいこ | 2009/11/19 21:09 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

