広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰り♪

この夏に福岡にお引越しした

ikumiちゃんとソラくんとアリスくんが帰ってきたよ♪




091123 (2)


てなワケで

このはのブリーダーさん ちへ集合なり?♪




おかえり?♪









091123 (5)


雅ママさんちの雅くん♪








091123 (8)


みるここしょこママさんちのしょこらちゃん♪



あ。。。

ここなつとみるくの写真が無くってすみませぬ。。。orzorz








でもって




091123 (1)


我が家のぷりち?えんじぇる、このた?ん♪







既にお気づきとは思いますが。。。。

無理やり晴れ着袴を着てもらってますしぷぷ







ソラくんもアリスくんも元気いっぱい!


ikumiちゃんもパパも元気そうで良かった?!







早速、2ショットなんっていかが??

って、張り切ってみたが。。。。




091123.jpg


何気にどんよりな2匹ルル」ェユキェニェッェタェオェ、










こちらは。。。


091123 (7)


ごそごそしすぎてどうにもならない。。。。










091123 (4)


そんなこんなで




あーだのこーだの話の花は満開で

写真が殆どありませぬjumee☆Feel Depressed4





091123 (3)



ま。。。


ソラくんの雄叫びが撮れただけでも

ヨシとしよう!アップロードファイル









それにしても

雅くん、ポーズは決まってるんだけど





091123 (6)



後ろのTVが何気にミッキーってのはどうよ?´д`トホホ





今日も最後まで撃沈泣




ikumiちゃん、パパさんお疲れ様でした

このはのブリーダーさん、みここしょこママパパさん、雅ママパパさん

ありがとうございました








このたんでちゅ♪←お正月と勘違いなこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。





| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~っv-12
もう正月が来ちゃってるヨォ~
このたん達ぃ~
って事は~又私はお歳を召すのね~ん
ヒ~~ィやめてくれ~~
これ以上お歳はいりましぇ~~ん
このたんお願い~
お正月早めないれ~~っv-457 

| miyuぴー | 2009/11/20 16:22 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ 晴れ着で撮影させてもらって ありがとうございましたぁ~♪
あいこさん やっぱり求めるレベル高いのよぉ~撃沈だなんて~
雅はちゃっかり ミッキーに主役を持っていかれちゃってるわぁ~ あのタイミングで撮れるなんてぇ さすがよ・さすが!! (^O^)/

| 雅ママ | 2009/11/20 21:35 | URL | ≫ EDIT

日曜日はほんと楽しかったです♪♪
晴れ着着せてもらえてうれしかったでーすヽ(^o^)丿
ってか雅くんのバックはなぜにミッキー!?笑
気になって仕方ないですわー(>▽<)
我家も今からシットとウォッチミー教えなきゃ。。爆
ポチ凸

| ikumi | 2009/11/20 23:34 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

