広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんからのお知らせ

このた?ん!






091124 (1)





今日は

皆さんにお知らせがあるんじゃなかった??










091124.jpg



ほらほら!!


あれだよ?!アップロードファイル











091124 (2)




思い出した!?













091124 (3)



うんうん♪












091124 (5)



だよねぇ?拍手 パチパチ









毎年恒例!


っていうか、去年から始まったけど




このたんカレンダーをプレゼントしま?すjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R






いつも応援してくださってる皆様へ

このたんからの感謝のプレゼントですjumee☆thanks1







題して



うしとくつした。大謝恩祭


っていうのは、かっこよくない?







さて、カレンダーの内容は


壁掛けカレンダー 1名様

卓上カレンダー 5名様


計6名様にこのたんカレンダーをプレゼントします!




万が一。。。。。



万が一、応募者が多数だった場合には

抽選になります?







が!






今年も、抽選に外れた方にも、

何か。。。。。。何かお送りいたしますね!




何かはまだ考えてませんけど







いつもコメントを残してくださってる皆様、

コメントは残さないけど、遊びに来てくださってる皆様。

影ながらこのたんファンの皆様。



そんな皆々様からのご応募をお待ちしております!




応募方法は

コメント欄にコメントを入れていただくか

メールにてご応募くださいね!

メールフォームは右下の方にあります。





コメントを「非公開」にしたい場合は、コメント欄の下の方に

「非公開コメント」っていう横の□(四角)をぽちっとすると非公開になります。




応募締め切りは

12月12日土曜日23時59分です!




クリスマスプレゼントにしたいので

クリスマスまでにはお送りしようと思ってます?






091124 (4)



皆様のご応募お待ちしております?!




このたんでちゅ♪←カレンダーが楽しみなこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。





| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はい♪
はいはいはぁーーーーい♪
一番乗りーー

今年も応募していい???
ちゃんと場所は空けてあるよー♪


| しぃちゃん | 2009/11/23 00:19 | URL | ≫ EDIT

初めましてv-10

初コメントです。
ずっとブログを楽しみに毎日読ませていただいてます。
是非今年初めて応募させてもらっていいですか??
楽しみにしてますv-238

あたしの家にも4ヶ月になるチワワ・あずきがいますv-238
毎日分からないことばかりですが、ブログを見て参考にさせてもらってますv-162v-162

| かまかま | 2009/11/23 01:49 | URL | ≫ EDIT

毎日楽しみにブログ読んでますv-238
去年は残念ながらハズレました。
今年こそ今年こそ当りたいe-269
(ハズレても可愛いもの頂きました)

当るよう天にお願いしますe-397

これからもブログ楽しみにしていますねe-266

今年こそ~~~e-282e-282

| うえちゃん | 2009/11/23 08:26 | URL | ≫ EDIT

はーーい!!今年も応募しちゃうわよー。

今日の朝、カレンダーのこのたんに
「あと1カ月で終わっちゃうねー」って言ってたところなの。


うふふー。連続で当たらないかしら~(ずーずーしい・・・)

| mako☆ | 2009/11/23 11:09 | URL | ≫ EDIT

このたんカレンダー ほち~の!!

あいこさん、このたん、こんにちは。
今年も毎日の更新を楽しみに読ませていただきました。
ワンコと一緒に泊まれるお宿や、ワンコと一緒にランチが出来る所など、大変参考にさせて頂きました。
今年はカレンダーはないのかな~?・・・なんて思ってたら嬉しいお知らせに”やった~!!”・・・・です。v-221
今年も抽選に参加させて下さいね。
では、楽しみにしています。
毎日の更新、頑張って下さいね。v-410

| しのぶ | 2009/11/23 12:08 | URL | ≫ EDIT

僭越ながらぁ~

今年も~~っ(もじもじ)
カレンダーご参加させてもらって
いいでしょうか~~v-344
もじもじ~v-435

| miyuぴー | 2009/11/23 13:02 | URL | ≫ EDIT

待ってました~♪(^▼^)
今年も参加いたしますのよ(^^)v
このたんを目指していた真梛ちゃんは、不覚にも違う方向に
大幅にそれてチチをがっかりさせて?しまったからねー^^;
せめて、このたんのカレンダーで癒してあげようと思っていますの(笑)
また、当たることを祈ってま~す♪

| pruru | 2009/11/23 15:42 | URL | ≫ EDIT

そうなの!?
このたんカレンダーたる代物があるの!?
そんなん応募するに決まってんじゃーん(*´∀`*)
(●`エ´)ノ おかん!応募致します!

| おかん | 2009/11/23 17:16 | URL | ≫ EDIT

今年 ママの所で見せてもらって
密かにお持ち帰りしようと思ったら、ママのチェックが・・・

ヤッター今年は 私にもチャンスが巡って来た~!!
抽選に参加させて下さい!!
お願いしますv-221

| ミルママ | 2009/11/23 18:19 | URL | ≫ EDIT

はいっ!!!このたんカレンダーに応募しますっ!
去年は残念ながら、カレンダーには当たりませんでしたが、
カワイイこのたんが私んちにもやって来てくれてニコニコ
でした。
今年は・・個人的に何かとツライ一年だったので、年末
最後!このたんカレンダーが当たって、来年一年いい年が
過ごせますように・・。
当たるように祈っとります。

| みこみこみっこ | 2009/11/23 18:26 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、こんばんは♪
このたんカレンダー、今年も応募させてもらうなんて、
ずるいですよね。
この一年随分このたんカレンダーに癒されました。
もし応募が無理なら、見せてもらえるだけで幸せです。
このたんv-238このたんv-238このたんv-238大ー好き



| くるみまま | 2009/11/23 19:24 | URL | ≫ EDIT

ほしぃ~いなぁ~☆今年も、ズーズーしく
応募させてください!スミマセンです。
競争率、はっ激しいですねっ・・・
このたんLOVE♪よろしくねっ♪

| まりママ | 2009/11/23 21:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/23 23:15 | | ≫ EDIT

こんばんはー♪

きゃーっ!私も私もーっ♪
去年は応募できなかったんで、今年は図々しく応募させてもらっちゃいます~っ!
今年最後いい事がありますようにっ!!
今日もぽちっと♪

| みぃ | 2009/11/23 23:58 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです
家がバタバタで・・・なかなか、遊びに来られませんでした
でも、時々遊びには来てました
そして、このたんスマイル?に癒されてました

今年こそ、当たるよう祈りつつ、応募します!
よろしく、お願いします

| ワルツまま | 2009/11/24 00:13 | URL | ≫ EDIT

勿論今年も応募させていただきますよ!
去年、残念ながら抽選で外れちゃいましたけど可愛いポストカードいただきました^^
今年はどうかなー(⌒▽⌒ゞ
当たると良いなーカレンダー^^

| 小太郎ママ | 2009/11/24 01:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/24 01:38 | | ≫ EDIT

こんにちは♪
我が家も応募させて頂いてもいいですか~???
ちぃくぅが楽しみに待ってますっ♪

| ちぃくぅママ | 2009/11/24 06:59 | URL | ≫ EDIT

出遅れてもうたっ!!!
参加希望ーーー!!!
お願いしますだーーー!!!
なんだか会社&自宅のPCぶっ壊れてから、
コメントの書き込みやらブログ更新やら遠のいてたおいらですがお願いしま~す( *´艸`)

| レイチャム | 2009/11/24 10:00 | URL | ≫ EDIT

え?!このたんカレンダーってあるんですか??
欲しいです!!

| cookie | 2009/11/24 10:57 | URL | ≫ EDIT

私も応募させてください~v-344
これからも応援してますv-291v-344

| ダイママ | 2009/11/24 12:59 | URL | ≫ EDIT

応募しますッッ♪

初コメですッッ…。
いつもblog…拝見していましたがッッ………読み逃げばっかでッッ(^_^;)
でもッッ…でもッッ…同じ〃広島〃ッッてだけで勝手に親近感でしたょ(^^ゞ
〃隠れこのたんファン〃ですがッッ…このたんカレンダー欲しいのでッッ…厚かましく応募させて頂きますッッ!!
ょろしくぉ願いしますッッ m(_ _)m↓ペコッ…

| なごみん | 2009/11/24 22:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/24 23:24 | | ≫ EDIT

いつも読みポチのみですが応募するでありんす^_^;e-276

| NOBU | 2009/11/25 03:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
いつも楽しみにこどもたちと見させていただいてます。

このたんカレンダー・・
とっても可愛いんだろうな。
ぜひ応募させてください。

このたん♪カレンダー当たるといいな。
いまから楽しみです。


| chocoママ | 2009/11/25 03:53 | URL | ≫ EDIT

はい♪ は~い♪ もちろんよ~♪ もちろん今年も応募するワンε=ε=ε=ε=U^ェ^U
ちょっと出遅れちゃったけど(;^_^A
今度こそは当たりそうな気がするし~って(*≧m≦*)


| ふぁいんあっぷる | 2009/11/25 23:48 | URL | ≫ EDIT

わわわっ!!油断してました~><
もうそんな時期なんですねぇ~~  しみじみ。。。。
私、年賀状は頭にあったけど、カレンダーのこと何も考えてなかったし・・・汗
どーしよ。

もちろん今年も図々しく応募しちゃいます!
でも相変わらず応募数すごいねぇ~~~
今年最後の運をかき集めて♪参加させてくださ~~い!
運がたりないのなら。。。違うウンも集めますが^m^

| ゆっこ | 2009/11/27 22:28 | URL | ≫ EDIT

うしくつカレンダーほしぃwww
ハズレでもなにかもらえるんですよね?
やさしいですね^^

| このはLOVE | 2009/11/28 23:44 | URL | ≫ EDIT

かれんだ~

こんにちは~v-238 うしとくつしたカレンダーに応募します。去年、このたんが当選者の抽選をしていたのを見て、『あの輪の中に入りた~いe-420』と思いました。今年は、抽選会を見るのが待ち遠しいです。e-319それから、、『うみとくつした劇場』のあいこさんの見事なまでの吹き替え(?)、とても参考になります!! 我が家のちわわにもアフレコを勝手につけて盛り上がってま~す。今年もお疲れさまでした~~。(ちょっと早いかしらんe-440

| かとよこ | 2009/12/01 00:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/01 19:39 | | ≫ EDIT

このたんカレンダー応募したいです!
よろしくおねがいします☆

いつも応援しています☆

更新楽しみにしています*v*

| momo | 2009/12/06 12:56 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、こんばんは!!
最近は、読み&ポチ☆逃げばかりして
すみませんーーー(汗)

コメント遅くなりましたが・・・
このたんカレンダー欲しいです(〃▼〃)
是非!応募させてください!!

当たりますよーに(^人^)

| みる | 2009/12/08 19:44 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

