広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスのオーナメント。

0911251.jpg




100均で

可愛いクリスマスのオーナメントを見つけたョ。



まるまるぽこぽこなとこが

わたし好みjumee☆LoVe4








どこに飾ろうか



どんな風に飾ろうか。。。





と考えてたんだけど







とりあえず





091125 (1)


このたんに飾ってみましたmoee





いや。。。

可愛いからアップロードファイル









091125 (2)


使い方は間違ってそうだけど

似合ってると思うわよ?てへ







あと1ヶ月で

クリスマスだよ?サンタクロース





早いね。。。



091125 (3)

サンタさん、来るといいね?♪


わたしのとこにもサンタさん来て欲しいんだけど?!アップロードファイル








091125 (6)


楽しみにしとこー!


と、てんパパに言っておかなきゃ






このたんでちゅ♪←クリスマスLOVEなこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。








クリスマス気分なこのたん♪





091125 (4)

すっかり眠たくなったらしいよ?









091125 (5)



って、やっぱ最後はブサ顔じゃん´д`トホホ








このたんでちゅ♪←クリスマスLOVEなこのたんにポチッとな♪ 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。






| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うっわぁぁ~

v-282このたん かわゆい かわゆい
このまま おっかぁんちに かざりたーぃ!
このたん まるまんま クリスマスだねぇv-255

| ぷりんのおっかぁ | 2009/11/24 00:16 | URL | ≫ EDIT

かわいいかわいいまんまるさん♪
このたんに着けたら
またまたかわいいですね~♪
このたんまんまるさんお気に入りになったかな~
このままメリークリスマス~っていうのも
いいですね☆
本当にあと1カ月~
クリスマスがやってきますね~♪

| ユキ | 2009/11/24 01:32 | URL | ≫ EDIT

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
このたん凄いお顔になってる~♪
クリスマスきっと♪
あいこさんにもサンタさんがやってくるはず☆
ですよね~てんパパさん~(爆)

| ダイママ | 2009/11/24 12:55 | URL | ≫ EDIT

ほんと・・もう後1ヶ月だよ~v-255
このた~~ん、親父2にもついでに言っといてねっ(笑)

このたんのブサ顔見てたら、私までくしゃみ出そうだぁv-356
このたんカレンダー私もエントリーv-353
お願いしまぁす♪くじ運ないけどぉ・・・物は試しだぁv-91v-360

| マチャミ☆ | 2009/11/24 13:24 | URL | ≫ EDIT

このたん 大きなあくびさんしてると
私みたいに、あごがはずれるじょ~♪
(外れてたのかちら?)

うちもサンタさん来ないかなぁ~
過剰箇条書きにして
まってるんだけどぉ~♪v-392

| miyuぴー | 2009/11/24 15:58 | URL | ≫ EDIT

あいこさんが写真撮ると、100均のオーナメントもおされですねぇ~♪♪この前のプチ飾りの写真も いいわぁ~♪と思っちゃった (#^.^#)

でも・・・
オーナメントのとりあえずの飾り場所が・・・ このたん??
・・・ やっぱ あいこさんねぇ!と感心♪
ポッチン・ポチ・ポッチ!!

あ!! このたんカレンダー~ 応募!!

| 雅ママ | 2009/11/24 18:50 | URL | ≫ EDIT

そうなんですね!1ヶ月後にはクリスマス~
早いね・・・。
このたん、何をしても何を付けてもどんなときも
キュートちゃんですよね。

| りんごママ | 2009/11/24 21:54 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

