広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この方たちも日向ぼっこ。

とっても暖かい休日。



こんな日は、朝から日向ぼっこでしょ?♪







てなワケで



091130.jpg


このたんちにある全部のおもちゃだよー










091130 (1)


そだねー


だって、

てんくんがパピーの頃からのが全部あるから

8年間分?












091130 (2)


捨てるんじゃなくって

お洗濯&日向ぼっこだよー









でー


091130 (3)

お洗濯したしぷぷ



あ。。。

この、おパンツはワタシのじゃなくって

おもちゃのおパンツだわよ苦笑い











091130 (4)


いい天気だぁー!










そうそう。。


この方たちは




091130 (5)


日向ぼっこ。



ワタシのパジャマにモザイクわらい










こちらも


091130 (6)


日向ぼっこ。










布系やアミアミ系のおもちゃを

全部日向ぼっこさせてたら





091130 (7)

このたん、ふてくされてるやーん´д`トホホ





数時間後、


再びたくさんのおもちゃ達が帰って来て

ご満悦なこのたんなのでしたアップロードファイル




このたんでちゅ♪→おもちゃに埋もれてると幸せなこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。




| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おもちゃ、たくさんですね!
8年分・・・すごいです・・・

私も昨日、おもちゃお洗濯しましたー。
凍ってしまうから外には干せないですけど。
お部屋に干してたら、届かないのに下から狙ってました(苦笑)

| cookie | 2009/11/30 10:53 | URL | ≫ EDIT

たくさんのかわいいおもちゃがいっぱいですね~♪
そうそうそうなんですよね~
おもちゃも洗ってあげたらり日向ぼっこさせてあげないと~
あ~!!ルキのおもちゃ。。
最近あんまりお洗濯してないかもぉ・・・
こんないいお天気のときにおてんとさまのもとで
おもちゃも気持ちよさそ~
このたんはちょっぴり寂しい時間だったかな?
でもいい香りになって帰っておもちゃを
にこにこで歓迎してあげたんでしょうね~

| ユキ | 2009/11/30 11:20 | URL | ≫ EDIT

わー、すごいおもちゃ~!
このたん、自分もぬいぐるみに混じったら・・ぬいぐるみ
みたいだね。
このたんを捜せ!ができるかもっ!

| みこみこみっこ | 2009/11/30 12:30 | URL | ≫ EDIT

おもちゃさんも
お洗濯して、きっとフワフワに
なって帰ってきたんでしょうね~

や・やばっ!!
うちは、ヨダレ大魔王のくっきーたんの
ヨダレでレロレロかもぉ~v-12
うちも洗わんといけんわぁ~

| miyuぴー | 2009/11/30 16:53 | URL | ≫ EDIT

8年分ですかー
すごい数ですよね(笑)
うちはLADYが半分くらい持って行ったのでだいぶん少なくないましたが・・・
それでも、なんだか洗えなくって・・・^^;
とくにLADYが咥えて遊んでたのはねぇ~~~
でもTONやんの子育てが終わったら思い切ってお洗濯しよう!!

| しぃちゃん | 2009/11/30 17:01 | URL | ≫ EDIT

おもちゃ、すごーーーーい!!
おもちゃを洗濯するのってなんか楽しいわよね。
沢山並べて干すの可愛いものね。

レイのオモチャもまた洗わなくちゃー。
ほんとにいい天気じゃないと、
冬は洗うの勇気いるね。

| mako☆ | 2009/11/30 17:09 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

