広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

300円ショップのカゴ。

もう、あれはいつだっただろう。。。


たぶん

3ヶ月ぐらい前に300円ショップで買った

カゴ。








091201.jpg

300円なのに

可愛くってお気に入りHeart






だけどね。


何を入れたらいいのか

3ヶ月経った今でも決まらないまま。。。








このまま、

放置しておくのもなんなので。。。






091201 (2)


このたんを入れてみましたが。。いかが?






こんなちっこいカゴにも

入れちゃうのねぷぷ








091201 (1)


うん、そんな感じわらい







でも

やっぱカゴから出たいかな?って思ったので




091201 (3)


ホットカーペットの上に置いてみたら


まんざらでもない様子で

カゴから出ようとしないの。










091201 (4)


あ。。。

それが言いたかったってワケねぷぷ



それにしても

ネコ鍋ってあったけど、

このっぱ籠だねやったぁ





このたんでちゅ♪→結構カゴがお気に入りだったこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。




| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいかごにはいったこのたん
またまたかわいいですね~♪
こんなかわいいこのたんだったら
お持ち帰りされちゃうかも~
このたん、気をつけてね~♪

| ユキ | 2009/12/01 13:33 | URL | ≫ EDIT

ほんと~お持ち帰りされちゃうよっ。
あいこさん、カメラの情報ありがとです。
早速参考にさせてもらいます。
我が家のカメラ作戦もいよいよ機種の絞込みに
入ってきて、あいこさんのブログの可愛いお写真を
夕べもパパと鑑賞していたの。
そしたらパパが「う~ん☆やっぱりこれだよね!」
って。カメラの腕前も相当お上手なのでより一層
カメラ熱が上昇している我が家です。

おもちゃの絵ってそれだけでなんだかたまらなく
可愛いものですよね~

| りんごママ | 2009/12/01 14:02 | URL | ≫ EDIT

300円ショップって結構可愛いのありますよねー
買ったゎいいけど用途がって時ありますあります♪
このたんちょうどイイ感じー(*´艸`)
カゴだけやと300円やけどこのたん入りやし
値段つけれないねー.゚+.(´∀`*).+゚.
似合ってる似合ってるーウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
そのまま野原に行って欲しい感じです((´∀`*))キャ,、'`♪

| おかん | 2009/12/01 19:23 | URL | ≫ EDIT

相変わらず、かわいいこのたん
かご入りこのたんが売っていたら、大人買いしちゃいそうな私・・・
ちょっと、想像したら、怖いかも・・・
我が家の4チーとで、なんチーに???
可愛さにいつも元気いただいてます

| ワルツまま | 2009/12/01 23:19 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

