広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたん、今頃大きくなりました。

我が家のぷりち?えんじぇるこのたんは


この度、一つの夢が叶ったようですjumee☆surprise5







091207 (2)


ようやく

てんくんより大きくなりました絵文字名を入力してください













091207 (1)


いや。。。


ただの遠近法だと思うけど



写真の中だけでも大きく見えて

ご満悦なこのたん









ジャンボこのたんの写真を撮ってると



091207 (3)



ん?



何々??










091207_20091205221152.jpg



あ?コレね?












091207 (4)


サンタさんの帽子だョサンタクロース





このたんカレンダーの締め切りも近づいてきて

抽選の練習に余念が無いこのたんなのでした





このたんでちゅ♪→とりあえず格好だけは決まったこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。






| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたん大きくなりたかったのね~
てんくんよりも確かに大きいよ~♪
大きく映るこのたんは
さらにかわいく見えちゃいま~す♪
たまにはてんくんより
大きくなれるんだね~(^○^)

| ユキ | 2009/12/07 00:39 | URL | ≫ EDIT

((´∀`*))キャ,、'`♪
このたん確かにてんくんより大きくなってるよぉ~
この距離だとね(゚m゚*)プッ
後ろのてんくんがまたナイスな感じでいいですねー(*´∀`*)b
このたんサンタさんや!
可愛い~似合ってるよー(*´艸`)
抽選の練習してるんやぁ~♪
抽選が楽しみです(*´∀`*)

| おかん | 2009/12/07 01:34 | URL | ≫ EDIT

v-12おお~っと!
このたんテン君よりもでっかく
なったのね~。
すご~いっ!
まさに、びっく・りマンボーぅ?
気持ちだけでも、テン君に勝った
気分になれたよね~

| miyuぴー | 2009/12/07 15:31 | URL | ≫ EDIT

このたん大きくなってよかったね♪
あいこママのスペシャルかぼちゃケーキのおかげかも。

サンタさんの帽子も超お似合い(*^_^*)
このたんサンタがそりに乗って空飛ぶ姿が目に浮かびます♪
トナカイ役はてんくんかな~^m^

| はいじママ | 2009/12/07 15:35 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛いので、よく訪問させていただいています。
クリクリお目目でキュートですね。
うちにもチワワのクリームがいるのですが、涙焼けをしています。
だけど、このたんは、全くと言っていいほど涙焼けがなく、きれいにお手入れしていらっしゃいますよね。
もしよろしかったら、お手入れの方法を教えてください。

| roni | 2009/12/07 20:34 | URL | ≫ EDIT

このたん、サンタさんの帽子似合いすぎ~v-238
モデル慣れしてて、目力がすごいわっ。
うちのチロたんにもかぶせたくなりました。

| パピチコ | 2009/12/08 00:13 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

