広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれのLOVE。

まず最初に。。。


昨日のご質問の返信は

おまけのケに掲載してます♪








************************************


くつろいでるてんまりこのっぱを見てると

時々思う事があるんだけど





てんまりこのっぱ三匹三様で、

それぞれにLOVEがあるらしい。








091208 (6)


まりもは私の靴下がLOVE











091208 (2)


そんなに??

眠りを誘うニホヒなのかしらぁ?

















091208 (4)


このたんはやっぱうさみみLOVE













091208 (5)


LOVEだけあって、


このたんはうさみみがとっても似合う気がするわぁ?











さて

我が家の長男てん様はというと





091208.jpg


てんパパの腕枕がLOVEなのね?




って。。。


この赤いフリースは私のなんだけど









それはさておき。。。







寝顔もさることながら











091208 (1)


この手がたまら???ん













091208 (3)



てんくんのLOVE

私にとってもLOVEな光景なのでした






このたんでちゅ♪→冬はLOVEがたくさんのこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。














****************************************************





roniさんからのご質問のお返事です。


このたんの涙やけについて。。。



そういえば、

最近このたんの涙やけを気にした事がないかも??



2歳ぐらいまでは、いつもティッシュで拭き拭きしてて

気になる時なんかは「涙やけクリン」ってのを時々使ってました。




でも、基本は常にティッシュで拭き拭きです

PCの傍にもティッシュがあって、

このたんが膝に来たら拭き拭き。

お出掛けしてもポケットティッシュで拭き拭き。

とにかく膝に乗ったら拭き拭きしてました(笑)

涙がカリカリになる前にとにかくティッシュで拭き拭きです





で、気になるぐらいになったら「涙やけクリン」です。





気が付いたら、ここ1年ぐらいはあまり拭き拭きもしなくなってて

涙やけが気にならないぐらいになりましたよ?




結構涙やけが付いてる子は、涙やけクリンをマメにやってると

薄くなるらしいですョ。




その気になる「涙やけクリン」は→こちら


で、使ってるのは

*涙やけクリンローション(冷蔵タイプでも常温タイプでもどちらでもよかったです)
*涙やけクリンパウダー 1個
*マイクロファイバータオル 1枚


良かったら参考にしてみてくださいね






このたんでちゅ♪→みんなの涙やけ対策にお役に立ちたいこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。





| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わー、みんなかわゆい。。このたんはうさみみちゃんが
ホントにお似合いっ!
でも。。テン様の寝顔にはやられましたな。
ふげぇ~ってお顔がかわいいなぁ。
これこそ癒しですね。

| みこみこみっこ | 2009/12/08 12:21 | URL | ≫ EDIT

それぞれにLOVEなものがあるんですよね♪
寝顔が癒しです~。

私のLOVEは、手&肉球です♪

| cookie | 2009/12/08 14:57 | URL | ≫ EDIT

みんな好きなものがあるんですねー♪
テン君の寝顔サイコーです!
あんな無邪気なお顔で寝られちゃー
ずっと見てたくなりますよ(*´艸`)

| おかん | 2009/12/08 18:19 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、こんばんは♪
みんなのお気に入りわかります。
うちのこたちも、それぞれあります。うさみみドームも末っ子のお気に入りです。
私もわんこの手、大好きでなにげない仕草がたまりません

| くるみまま | 2009/12/08 20:48 | URL | ≫ EDIT

あいこさん~こんばんは。
応募しちゃっていいですか!今年初めての応募ですので
よろしくお願いします。
それぞれのLOVEって視点が素敵。そうですよね~
ありますよね。

| りんごママ | 2009/12/08 22:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
涙焼け対策、とても参考になりました。
もっとこまめに拭いてあげないとダメなんですね。
特にチワワは、クリームだから目立つんですよ。
プードルはあまり涙焼けしていないんだけどなぁ。
がんばってやってみます。
ありがとうございました。。。

| roni | 2009/12/08 22:40 | URL | ≫ EDIT

みんなのLOVE可愛い~です☆
お手手がなんとも言えず♪
涙やけ我が家もこまめにフキフキしてます☆

| ダイママ | 2009/12/08 22:54 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

