広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほかほか鍋なクリスマス会。

今年のクリスマス会は

鍋が食べたいというリクエストで鍋になったの?♪




091210.jpg


やっぱ冬は鍋よね?ハート



たくさんの野菜に、牡蠣に豚肉に牛肉に。。。てんこもりな鍋でしたやったぁ








最後はお決まりの




091210 (3)



雑炊!


これがまた絶品だったわっ!










091210 (2)


こうしてみんなでワイワイしながら

のんびりと過ごせるのってホント幸せだわぁ?



友達んちだけど、ホントくつろげる(笑)










091210 (1)



ワン達もオヤツをもらってたわよ?♪











てんパパも友達とデジイチ話に花が咲いて


091210 (6)


いろいろと教えてもらったらしい絵文字名を入力してください


私にはワケわかめな、話だけど









そんな中


091210 (7)


鍋が終わったテーブルは

次の準備が着々と進められてて












091210 (8)


3歳じゃなくてもビール飲んだらダメよルル」ェユキェニェッェタェオェ、











091210 (9)


友達のお膝の上で

いちごちゃんを眺めるこのたんなのでした





続いてのウマウマは次回ね?








このたんでちゅ♪→おパンツ姿がキュートなこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。












| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

盛りだくさんなお鍋ーー♪
みんなでワイワイ食べるお鍋って美味しいよねー。

お・・・
次のメニューわかったよー。
マシュマロってところで!!

チョコフォンディユ??かな

| しぃちゃん | 2009/12/10 01:38 | URL | ≫ EDIT

チワワわらわらにウマウマお料理。
とっても癒され空間だわ~。
私、お鍋でお腹いっぱいになっちゃって、
雑炊一口くらいしか食べれなくていつも後悔するのー。
ペース配分失敗さ(笑)

なんかねー、次のウマウマを想像したら・・・
『いいなーーーーーー!!』って言ってた。
あぁ、いいなぁ。

| mako☆ | 2009/12/10 06:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
いいですね~お鍋。
こんな風にチワちゃんとお友達もみんなでお食事会。
私も来年からあいこさんのような記事を書けるように
おうち作り頑張っちゃおうっと!
あいこさんとお近くならばすぐにお誘いしちゃうのに~

| りんごママ | 2009/12/10 11:32 | URL | ≫ EDIT

次のメニューはやはり、チョコレートフォンデュじゃないですか?
フルーツ狙ってるこのたんに、どれが食べたいの~?って話しかけたくなります♪

| パピチコ | 2009/12/10 18:38 | URL | ≫ EDIT

楽しいクリスマスパーティーやったんですね!
お鍋も美味しそうやしー(*´艸`)
1番のビックリはワンコの多さにビックリでした!
あーハーレム.゚+.(´∀`*).+゚.

| おかん | 2009/12/10 19:47 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

