広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうまはまだまだ続くのよ?

おお??!!



既に、続いてのうまうまを当てちゃってる方がえぇ






と。。。


その前に






ワタクシ、みんなの為にクリスマスケーキを作りましたよ?ん♪





091211 (1)



じゃん!




かぼちゃのクリスマスツリーケーキなり?


我ながら上出来ぷぷ







これ作ってる間、てんまりこのっぱがキュンキュン言ってて

大変だったわ´д`トホホ






0912111.jpg




後でみんなで食べようね?♪









そして


私たちのケーキはというと

友達が用意してきてくれましたよ?♪


091211 (5)


美味しそう?!!


っていうか、美味しかった!









さてさて




091211 (4)


ケーキにフルーツに盛りだくさん










そう!







091211 (3)


チョコフォンデュなのよ?ん♪








091211 (6)



いちご?♪










091211 (7)


バ?ナナ?♪






なんでもチョコフォンデュ!



今回、チョコフォンデュしたのは

いちご、バナナ、キウイ、リンゴ、ポテチ、パイ、マシュマロ




なんでもチョコまみれじゃぁ?!!








この後、ワン達は顔中かぼちゃまみれになって、

かぼちゃケーキを頂いて





091211.jpg




私たちはケーキを頂いて





おなかいっぱーーーーーーい!









0912113.jpg




今年も、みんな元気にクリスマス会が出来て

心身共に幸せ気分なヒトトキなのでした







このたんでちゅ♪→かぼちゃケーキが大好きなこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。










0912112.jpg










このたんでちゅ♪→みなさんに応募してもらって嬉しいこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。




| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママさんの作ったケーキもおいしそ~
かぼちゃのケーキですか~
ルキにもこんな感じの作ってあげちゃおうかな~☆
ママさんまねっこさんしてもいいですか~♪

それにママさんたちのケーキやフルーツもた~くさんですね~
ほんとおいしそ~
それにチョコフォンデュ。
おいしいですよね~
食べたくなっちゃいました~
これっておうちでもできるんですね♪
お外でしか食べたことなくって~
おいしいものがたくさんで
本当に楽しいクリスマスパーティーに
なったんですね♪

| ユキ | 2009/12/11 14:08 | URL | ≫ EDIT

やっぱりチョコフォンディユだったのねー^^
おいしそう~~~~♪

あーーーー
おいしそう><

| しぃちゃん | 2009/12/11 15:57 | URL | ≫ EDIT

あいこさん凄い!!v-10
ケーキ超~素敵ぃ
これじゃあ皆が待てきれなくて
欲しがる訳ですよね~
並んでる物が全て可愛すぎますぅ~
見てるだけで心が和みます~v-352

| miyuぴー | 2009/12/11 16:53 | URL | ≫ EDIT

チョコフォンデュかぁぁぁ!
あのフルーツのカットで気付かんかった(´Д`A;)
食べやすいようにカットしてるんかなって・・・
おかんはチョコが食べれへんから想像つかへんかったぁ

カボチャケーキ凄いねぇ!
みんな大喜び♪ みんな総立ちやもんね♪

| おかん | 2009/12/11 19:53 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

