広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでモフモフまったりゴロンゴロン。

カレンダーの応募も12日23時59分に締め切りました!


このたんカレンダープレゼントの応募については

一番下の【おまけのケ】で確認してくださいね?







さて


新しいモフモフが登場した我が家。




みこみこみっこさんから

てんまりはどうなの?♪みたいな、ご質問が!





実は新しいモフモフ

まりもはクンクン匂いまくり♪



091213.jpg


とりあえず、洗ってダウニーの柔軟剤のニホヒが着いてるからね?











091213 (4)


てんくんも、まったりとくつろいでましたよぷぷ









って、写真を撮ってると




091213 (1)


てんくんとこのたんの匂いあいこ苦笑い









091213 (2)


いつも確認しているてんくんですぷぷ










てんくんチェックが終わっても




091213 (3)


暫くはこの格好なこのたんなのでしたぷぷ






このたんでちゅ♪→とりあえずヘソ天なこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。













********************************************************





さてさて



このたんカレンダープレゼントに

ご応募いただきましてありがとうございます。




ご応募いただいたみなさんのお名前又は略名を掲載しますので

ご確認くださいね?




お名前が無いわ?って方は至急ご連絡くださいね。


鍵コメの方とメールでご応募いただいた方は

略名で掲載します。

似た様なお名前もあるので、ひらがなカタカナ漢字文字数も掲載しておきます。




【コメント欄でのご応募いただいた皆様】

まりママさん
くるみママさん
みこみこみっこさん
ミルママさん
おかんさん
pruruさん
miyuぴーさん
しのぶさん
mako☆さん
うえちゃんさん
かまかまさん
しぃちゃんさん
みぃさん
ワルツママさん
小太郎ママさん
ちぃくぅママさん
レイチャムさん
cookieさん
ダイママさん
マチャミ☆さん
雅ママさん
なごみんさん
NOBUさん
chocoママさん
ふぁいんあっぷるさん
ゆっこさん
このはLOVEさん
かとよさん
momoさん
みるさん
りんごママさん



【鍵コメでご応募いただいた皆様】

ひらがな2文字のMママさん
カタカナ2文字のYさん
ひらがな3文字の北海道のMさん
ひらがな2文字のMさん




【メールでご応募いただいた皆様】

カタカナ2文字のMさん
漢字4文字のM.Mさん
漢字5文字のS.Cさん
ローマ字4文字のSさん
漢字4文字のH.Rさん
カタカナ6文字のTさん
カタカナ2文字のMさん
カタカナ4文字のCさん
漢字4文字のM.Aさん




今年は昨年より更に多い44名様にご応募をいただいて

とっても嬉しかったです?嬉




たくさんのご応募をいただきまして

本当に本当にありがとうございましたjumee☆thanks1




カレンダーは壁掛け1名様、卓上5名様でしたが、

カレンダーとは別に2名様にはマル秘をプレゼントさせて頂こうと思い

準備中です。



カレンダーとマル秘が外れた方にも、ポストカードとを予定しておりますので

外れてもご連絡してくださいね?♪



それでは抽選までもうちょっと待ってね♪






このたんでちゅ♪→たくさんの皆様に応募してもらってとっても嬉しいこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。









| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんなでモフモフ気持ちよさそ♪
さらにダウニーの香りで気持ちよさが倍増しちゃったのね~

| ぽな | 2009/12/13 12:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(*^_^*)

初めまして ♪

皆 可愛いですね(^_-)-☆

モフモフで まったりで ダウニーの香りもほわ~んと 気持ち良さそう(^。^)y-.。o○

癒されますね。

また 訪問させて頂きますヽ(^o^)丿

応援ポチっと☆☆☆です(*^^)v 

| チワのじ | 2009/12/13 18:35 | URL | ≫ EDIT

あら~、みんなでまったりこん♪してたんですね。
ダウニーのイイ匂い、みんな好きなのね~。
フワフワでイイ匂いだったら・・みんな集合しちゃいますよね~。

| みこみこみっこ | 2009/12/14 00:54 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

