広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんカレンダー抽選会☆

皆さんお待たせいたしました?♪




このたんカレンダーの抽選会です!







091215.jpg


44名のお名前を書きましたよ?♪








091215 (1)


名前が見えないように折ります!


っていうか、このたんは読めないんだけどね








091215 (2)


早速、このたんも興味深々ぷぷ







091215 (3)


うんうん!!


サクサクっと頑張ってよ?!







って。。。

ここまでは順調だったんだけど。。。







いやぁ。。。


今回の抽選会、いろんな意味で大変でしたよ



抽選の様子をムービーに撮ってたんだけど、

なかなか抽選してくれませ?ん





なので、休憩しながらの抽選になったので

ムービーが4つですルル」ェユキェニェッェタェオェ、




頑張って見てやってください








って、このたん遊んでる場合じゃないんだってばっ













おもちゃ袋じゃ、興味が無いみたいだったので

レジ袋の登場です









てんくーーーん!!


追いかけごっこやってる場合じゃないんだってばっ!




























えらい長いことかかりました

全部見てくださった皆様、ありがとうございます










抽選の結果


壁掛けカレンダー  ミルママさん

卓上カレンダー大 りんごママさん

卓上カレンダー中 メールで応募いただいた HRさん

卓上カレンダー中 なごみんさん

卓上カレンダー小 カギコメで応募いただいた カタカナ2文字のYさん

卓上カレンダー小 ちぃくぅママさん

 の賞品 くるみママさん

 の賞品 メールで応募いただいた カタカナ6文字のTさん



メールで応募いただいた方で当選された方には明日にでもメールさせていただきます。



残念ながら抽選にもれてしまった方には、全員にこのたんポストカードとをお送りしますね。




応募してくださった皆様の応募時に書いてくださったハンドルネームと

本名・ご住所 などを、右下のメールフォームにてご連絡くださいね?



発送は、クリスマスまでに!!と思ってたんですが、

今のところビミョーなので年内発送になりそうです´д`トホホ


すみませ??ん





091215 (4)


まぁまぁ頑張ったね苦笑い


来年はもっと練習しとこー!





このたんでちゅ♪→一応頑張ったつもりもこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。






| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~~~あe-263
今回は外れちゃったーーーe-441
このたんカレンダー、しぃちゃんちのキッチンはこのたんの素敵ドレスの12月のまんま年を越しそうです(笑)

しぃちゃんも今日発送しましたのでーe-266

| しぃちゃん | 2009/12/16 00:53 | URL | ≫ EDIT

抽選お疲れさまー(*´∀`*)ノ
ハズレたぁぁぁ残念(´・ω・`)ショボーン
でも楽しい抽選会やったぁ♪
みんなが遊んでるとこも見れたしー!
みんな可愛かったぁ(*´艸`)

| おかん | 2009/12/16 09:08 | URL | ≫ EDIT

うーん!残念なり~(T△T)
今から来年の応募するなりよ~!!!
来年のこのたんカレンダー応募1番乗りーーーっ!!!(笑

| レイチャム | 2009/12/16 11:45 | URL | ≫ EDIT

44人も応募があったんですね~
このたんも本当にがんばってくれましたね☆
遊んでる姿が見れたり
おもしろかったですけど
ママさんは大変だったかな~
ルキは外れちゃったけど
でもでも楽しい抽選会見せてもらえて
よかったで~す!

| ユキ | 2009/12/16 14:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/16 16:40 | | ≫ EDIT

このたん、頑張ってくれたね~!!
かわゆいかわゆい♪
しかし、ワタクシの紙を引いてくれないなんて・・
このたんの意地悪ぅ。
よっしっ!再来年のこのたんカレンダーは絶対
当たるぞッ!・・ってもう再来年のお話をして
しまいました♪

| みこみこみっこ | 2009/12/16 18:44 | URL | ≫ EDIT

ヤッタ~v-81嬉しいです!!
このたん、あいこさん、ありがとうございますv-238
大事に大事にして、我が家の宝物にします。

| ミルママ | 2009/12/16 20:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/21 00:43 | | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

