広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたん、里帰り。



いろんな事がいろいろと終わりつつあって



私も少し余裕が出来てきたので








091224.jpg


このはのブリーダーさんちへお邪魔してきましたよー


ベビっ子も随分大きく成長してました♪










ぷりちーぷりんすの


091224 (5)


雅くんもご一緒したのよね?♪










このたんはというと



091224 (1)




雅パパのお膝でちゃっかりくつろいだりしてぷぷ









ハウスを覗くと



091224 (6)


みんなでヌクヌクでネンネ中なり?










そんな中、



091224 (2)


ブリーダーさんにおねだりしちゃうこのたんやったぁ









091224 (3)

このたん食べすぎだよー











091224 (4)


色気より食い気なこのたんなのでしたーにこ










とはいえ



091224 (7)


暫くするとネムネムなこのたんやったぁ


なんだかベビっ子並みだなぁ。。。










そんなこんなの里帰りは


また次回に続くのね?♪







091224 (8)


         


     このはのブリーダーさんちはコチラ↓

livelykidbana.gif






このたんでちゅ♪→里帰りが嬉しかったこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。













| てん&まりも+このは | 00:39 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます(●^o^●)

Merry‐Christmas 。 ゚从 。 ゚。 。 ゚ 。 ゚ 。★ 。 ゚ 。 ゚ 。 。゚。 w

今日も このたん可愛いですヽ(^o^)丿

毎日朝 このたんの お顔を見るのが楽しみになって いま~す♪

素敵な Christmas・Eve をお過ごしください(^。^)y-.。o○

ポチっと☆ です♪

| チワのじ | 2009/12/24 06:48 | URL | ≫ EDIT

このたんお里帰りしたんですね~
良く食べてよく眠って
かわいいコの元気のモトですよね☆
このた~ん。
ルキも食べてねんねが
大のお得意ですよ~♪
続きも楽しみにしていますね☆

| ユキ | 2009/12/24 11:37 | URL | ≫ EDIT

o(^-^)o

ぉ里帰りッッ…満喫ですねッッ♪
ブリーダーさんからだとそういう楽しみがあるんよねッッ(*^_^*)
我が家はペットショップからなのでッッ…f^_^;

あいこさぁ~んッッ♪♪♪
〃このたんカレンダー〃届きましたょ♪
ぶち可愛いッッ(#^.^#)可愛い過ぎるッッ♪
しかも…盛り沢山の〃このたんSHOT〃
もぅ~最高じゃわぁぁぁ~嬉し過ぎッッ\^o^/
最高のX'masプレゼントになりましたょ!!
ありがとうございましたッッ m(__)m↓ペコッ…
大切に大切にしますッッ☆

| なごみん | 2009/12/24 15:53 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

思えば、ワンたちは、数か月でママから離れ、一生を送る
わけですよね~
うちの子、娘達が、私をママ~!て呼ぶと、私を見るんです。
もしかして、チワワ産んじゃった?て、言われます(笑)

このたんポストカード 可愛い可愛い~
昨年に続き、戴きまして有難うございました。
このたんに、会ってだっこしたくなっちゃいました~。。。

| ミリ | 2009/12/24 16:50 | URL | ≫ EDIT

届きました~♪

あいこさん、こんにちは。
今日、参加賞の可愛い、このたんのポストカード&マグネットが届きました。ありがとうございます。v-410
カレンダーは外れましたが、このお品で十分満足&嬉しいです!素敵な可愛いクリスマスプレゼントになりました。
早速、冷蔵庫に ピタッ!!

それから、我が家のくう&ゆめの間にベビーが出来ます。
来月7日~10日に出産予定です。
すごく楽しみです。

今年もこのたん達の楽しい生活を楽しませて頂きました。
来年も益々 愛くるしい画像を期待しています。

来る年もあいこさんファミリーにとって素晴らしい年でありますようお祈りしています。

| しのぶ | 2009/12/24 17:12 | URL | ≫ EDIT

このたん、お里に帰っても
ちゃんと今でも覚えているんでしょうね~
ここで生まれたって事。
全然くつろいじゃってますよね~♪
皆と一緒に眠ってる所
かあわいい~♪

| miyuぴー | 2009/12/24 18:16 | URL | ≫ EDIT

お里に帰れるっていいなぁー
このたんも覚えてるんでしょうね♪
可愛い子達もいっぱい。皆で寄り添って寝てるのって
超可愛いんですけどー(*´艸`)
このたんもメリクリー☆

| おかん | 2009/12/24 19:36 | URL | ≫ EDIT

可愛いポストカードとマグネット届きました。
アリガトウございます。
可愛いこのたん満載でとっても嬉しいです。
大切にします★
マグネットも早速使いました~
可愛い♪プレゼントに大感激でした。
アリガトウございました。

| chocoママ | 2009/12/24 21:34 | URL | ≫ EDIT

かわいい~

v-344ありがとうございました!!
かわいらしい封筒のなかに「このたん」がたくさん入っていました。早速、冷蔵庫のドアに「このたん」を貼ってみたところ、娘が「え~。どうしてこのたんがあるのぉ~?」と大喜びでした。
これからも、あいこさんワールドを堪能していきたです。
メリークリスマスv-255

| かとよこ | 2009/12/24 21:56 | URL | ≫ EDIT

e-234メリークリスマス
本日、海を渡ってはるばる届きましたよ~
このたんマグネット&ポストカードVERYプリチ~ですねe-70
さっそく冷蔵庫に貼りましたよv-344
ありがとうございました、これからも応援しています。

| まゆみ | 2009/12/24 22:34 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

