広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちdeクリスマス♪

火曜日に発送したプレゼント企画のグッズ達が

続々と到着しているようで

皆様からの到着のメールやコメントを頂きまして

ありがとうございますやったぁ




皆様からのメッセージ、とっても嬉しかったです



毎日うしとくつした。を見るのが楽しみにしてくださってる方や

元気の源です!と言ってくださる皆様の声に支えられながら

頑張ってきてホントに良かったなぁ。。って思いながら拝見させていただきました。



皆様のメッセージが本当に励みになってます

こちらこそ、ありがとうございますぽっ






さて、

本当だったら

昨日の里帰りの続きと行きたかったとこなんだけど






ちょっと奥さん!今日はクリスマスだわよ??!











てなワケで

おうちdeクリスマス♪をお届けしましょー!






クリスマスらしく


091225 (1)



若鶏の丸焼きなんかで

しゃれ込んだ我が家。










091225.jpg


オードブルは冷製オードブルであっさりめ♪









とはいえ



091225 (4)



てんパパの大好きな

牡蠣のグラタンも用意したり♪










091225 (2)


クリスマスにいつもいただいてる

タンシチュー♪











091225 (3)


ピッツァもがっつりです!









っていうか。。。


食べ物の紹介か??










ついでに



091225 (8)


パティスリーmeyのケーキ


このケーキ、

マジで美味しいですっ!!




いや。。。

ホンマ。。

マジで!!









091225 (9)


こちらは和な器に入ったモンブラン。



と思いきや!!

中がか????!!!

アールグレイ味のクリームがモンブランと混ざり合って

たまらぁ????ん!!





サンタに入ったケーキも美味しかったんだけど

和モンブランもめちゃうまいっ!!







っていうか。。。

食べ物特集?









おなかいっぱいになったとこで




091225 (5)


このたんから

メリクリのご挨拶♪










091225 (6)


帽子だけはたくさんあるんだよねー










091225 (7)


ヅラだったんかいっ苦笑い






皆様もステキなクリスマスを♪





このたんでちゅ♪→毎日がクリスマスなこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。







| てん&まりも+このは | 00:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ(●^o^●)

わ~ぁ(^。^)y-.。o○

皆 美味しいそう~ ♪
Christmas 楽しんでいらっしゃいますね(^_-)-☆

このたん今日も 超可愛いですヽ(^o^)丿

トナカイ こなたんに ポチっと☆です♪

| チワのじ | 2009/12/25 00:39 | URL | ≫ EDIT

あいこさん♪ てんまりこのぱっぱ一同様☆

v-354v-340メリー・クリスマスv-340v-354

お料理美味しそう~♪
あいこさんはお料理も上手だよねぇv-425v-410
クリスマスチックで素敵ぃv-344
我が家なんて・・実家でv-274と、おでんのクリスマスだったよぉ(笑)

昨日、このたんのポスト・カードが届きましたぁ~♪
マグネットは早速、冷蔵庫のじんたろう写真のお隣デスv-344
ありがとうございましたぁv-353

| マチャミ☆ | 2009/12/25 09:54 | URL | ≫ EDIT

メリクリ~~v-255

わぉ~美味しそう!!
我が家、いたって普段と変わらず(笑)でーす^^
このたん、被り物平気なのね。
似合ってて可愛いよん(^_-)☆

素敵なX'masをお過ごしください♪

| みも | 2009/12/25 12:14 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなお料理!
あいこさんの手作りなんですねー、すごーいっ!
縫い縫いも素晴らしいけど、お料理も凄いですぅ。
弟子にしていただきたいです・・。

| みこみこみっこ | 2009/12/25 12:30 | URL | ≫ EDIT

クリスマスはやっぱりおいしいものを食べて
お祝いがいいですよね~♪
それにしてもどれもおいしそ~♪
あいこさんの手作りですか~♪
本当においしそうでいい香りがしてきそうです☆
このたんもとってもかわいい姿で
メリークリスマスをありがとうね♪
このたんカレンダー届くのが
本当に楽しみです☆

| ユキ | 2009/12/25 13:59 | URL | ≫ EDIT

このたん・てん君・まりもちゃん
(*´ω`)o【★メ☆リ★ク☆リ★】o(´ω`*)

着きました~・着きましたぁ~
ポストカード&マグネット
超~かわいい~♪
お忙しい中ありがとう~あいこさん。
かわいいので是非ブログで今度
載せさせてもらいま~す。(ゴメン許可も得ず)
若鶏の丸焼き超美味しそう~
もうご馳走すぎて凄いです~

| miyuぴー | 2009/12/25 15:18 | URL | ≫ EDIT

はーい! こちらにもこのたんグッズ届いてます!
ありがとうございましたぁ!
どこにぺったんしようかなぁ~と悩み中(^m^)

あいこさん、クリスマスのご馳走かなり美味しそうなんですけどぉ!!
どれもこれも、あいこさんの手作りだったりするのかなぁ?
あぁ、私も食べに行きたいわぁ~~~って、もう食べてしまったよね・・><

| ゆっこ | 2009/12/25 22:03 | URL | ≫ EDIT

今度・・・

v-282ごちに なりにいきます(笑)
こんなにも 本格的にクリスマスなんて
すんばらすぃ~♪
あいこさん 素敵だなぁぁ。

このたんの 赤いズらも かわいかぁ~(*^^*)

| ぷりんのおっかぁ | 2009/12/26 00:06 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

