広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

bebebebe べび?ず♪




あ"?????!!





いや。。。

昨日のクリスマスのお料理。。。


すっかり私が作ったぽい感じだけど

実は全部お店で調達しました苦笑い

すみませーーーん´д`トホホ









そして。。。

引き続き、続々と到着のご連絡ありがとうございますぽっ


皆さんに喜んでいただけて、本当に本当に嬉しいです





さて


クリスマスで中断したけど

このたんの里帰りの続きですよー







091226 (6)


元気にゴソゴソしてた

ベビっ子を激写!!











091226 (7)


ホント元気で何より!!

っていうのがぴったりな元気いっぱいなベビっ子たち










091226.jpg


偶然撮れたとしか思えない1枚だったりぷぷ










091226 (2)


このたんもこんな頃があったなぁ?

なんて思いながら連写(笑)












091226 (1)


みんなお目目がクリクリで可愛いのよ












091226 (4)


やんちゃっぽいでしょやったぁ

こういう生き生きした表情って

いいわぁ?♪











091226 (5)


一番可愛い時期よね?

何やっても可愛い











091226 (3)


や?ん


たまらぁ???ん









0912261.jpg


あ。。

これはこのたんねぷぷ




もうちょっと大きくなったら遊べるよね?♪






このはのブリーダーさんちはコチラ↓

livelykidbana.gif







このたんでちゅ♪→ベビっ子と遊べる日が楽しみなこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。











| てん&まりも+このは | 00:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^o^)/

babyちゃん 可愛い~

今日の このたんも 超可愛いです(^。^)y-.。o○

ポチっと☆ です♪

| チワのじ | 2009/12/26 10:23 | URL | ≫ EDIT

あいこさーん。ポストカード届いてます!
連絡すっかり遅くなりすみませぬぅ~。

すっごい可愛くて。レイとちょびっとコラボってみちゃった。

ベビベビって癒されパワーすごいわよね。
可愛いなぁ。レイに弟欲しいなぁ。って日々思うのよ。

| mako☆ | 2009/12/26 21:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!

久々のコメでごめんなさーいっ!
可愛いベビたん達にいやされちゃいましたぁ♪

このはちゃんの可愛いポストカード&マグネットも二日前に届いたのぉ。
ご連絡遅くなっちゃってゴメンね…。
マグネットさっそく貼ったよぉ♪

ベビたんたち見てるともう1チーほしくなっちゃうけど・・・
我慢我慢っ!!

今日もぽちっと♪

| みぃ | 2009/12/27 01:15 | URL | ≫ EDIT

ご連絡遅くなりましてすみません(汗)
ポストカードとマグネット
24日のイヴの日に届きました♪
とっても可愛いくて、指紋付くのイヤで
ファイリングしようかと考えていますw

私のつたないブログで
紹介させていただきました♪

ホントにありがとうございましたm(∪∪)m
大事にさせて頂きます!!

| みる | 2009/12/27 08:53 | URL | ≫ EDIT

ベビベビベビー達ィ~~
いつ見ても、心が
和むね~~v-10
て、天使じゃ~~

| miyuぴー | 2009/12/27 16:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
私の所にも届きました~♪
クリスマスに可愛いこのたんに癒されました☆
ありがとうございました!!
ベビーちゃんって本当に可愛いですよね♪
またほしくなっちゃいます(笑)

| ダイママ | 2009/12/27 23:28 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

