広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんなこのたんだったり、こんなこのたんだったり。。

引き続き、皆様からの到着のご連絡と

嬉しいメッセージをありがとうございます







さて

今日は、ある日の何気ないこのたんと

ある日のとってもハイパーこのたん♪





ある日のこと。



ふと見てみると



091228.jpg


100均のおもちゃと寝てるこのたん。


なんだかこの後姿にmoee












091228 (1)


あら。。起きた?










091228 (2)


あ。。。

っていうか、さっきからそこにあったけど?













091228 (3)


このたん、抱えこんだぁーーーーー!












091228 (4)


日々、おもちゃと格闘技ごっこをしている

このたんなのでしたぽっ









さて



久々にムービーですよ?♪




今日のムービーは

先日、ブリーダーさんちから帰って来た時のこのたんですぷぷ



毛布がぐちゃぐちゃで片付ける間もなくバトル勃発!!










いや。。

喧嘩してるんじゃなくって

遊んでるんですけどね(*≧m≦*)ププッ





年末も元気なてんまりこのっぱなのでしたー






このたんでちゅ♪→なんだか楽しいこのたんにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。















| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたんの遊び方って
本当にかわいいですね♪
こんなかわいいこのたんのカレンダーが
今ゆきの手元にあります♪
見ながらにっこにこしてるユキで~す♪
このたんにはかわいいおにいちゃんおねえちゃんがいて
幸せだよね~

| ユキ | 2009/12/28 00:34 | URL | ≫ EDIT

あいこさん 雅にお祝いコメントありがとうございました~♪
newレンズで また雅も撮って下さ~い うひっ♪
(*^。^*)
ポッチン ポチ ポッチ

| 雅ママ | 2009/12/28 00:54 | URL | ≫ EDIT

雅にお祝いコメントありがとうございました~♪
雅に妹・・・どうなるか??そんな日は来るのだろうか??
(笑)
力持ちっぽい このたんも可愛いなぁ~

ポッチン ポチ ポッチ

| 雅ママ | 2009/12/28 00:57 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(^o^)/

このたん お遊びするのも 本当に可愛いです~

おもちゃと 格闘ごっこ 癒されます(^。^)y-.。o○

年末 忙しい日が続くかと思います。

お身体 気を付けて 下さい。

ポチっと☆ です♪

| チワのじ | 2009/12/28 06:35 | URL | ≫ EDIT

あいこさんへ

素敵な可愛いポストカードとマグネット、ありがとうございます!
お礼が遅くなり、すみません。
このたんの可愛さで、入院中の家族も元気になれると思います。
7月に家族が入院し、・・・
ブログは時々拝見し、元気をいただいていますが、コメントがなかなかできず、すみません。
私も落ち着いたら、ブログの更新も頑張ります。
今後も、よろしくお願いします。

| ワルツまま | 2009/12/28 10:11 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

あいこさんへ

この度は素敵なプレゼントをありがとうございました。
我が家みんなでこのたんのお写真を眺めていましたよ。
綺麗でかわいいこのたんの魅力に母もパパもみんな~!
絶賛でした。
ほんとに・・・かわいくて綺麗ってこのたんのことよねって。

我が家の姫ちゃまはまだまだベビベビでこのたんのように
なれるかどうか・・・という感じです。

今年最後にこうしてご縁ができたことに感謝します。
あいこさん、来年もどうぞよろしくお願いします。

お礼が遅くなりごめんなさいでした。

| りんごママ | 2009/12/28 17:44 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

