広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年1年ありがとうございました。

あー

もう今年最後の記事ですねー





2009年今年も1年間

【うしとくつした。】に遊びに来てくださってありがとうございました。




結局、なかなか訪問も出来ずじまいで

メールのお返事も出来ずじまいで申し訳ございません。。。




30日は年賀状を作って

栗きんとんを作ってました






この場をお借りして、、、

いつも嬉しいコメントやメールをありがとうございます。






掃除も殆ど出来ないまま年を越しそうですが、

年賀状は31日は投函できそうです





栗きんとんは作りましたが。。。









さて



いつも長い休みが続くと

てんまりこのっぱは良く寝ます。






091231 (6)


モーモー柄のてんくんは

丑年が名残り惜しいのか、イビキまで牛さん。











091231 (7)


まりもはいつもの様にアナコンダ。


ヘビ年はまだだよー










我が家のぷりち?えんじぇるこのたんも



091231 (1)


お昼寝が出来ない日が続いてて

お疲れネンネちう?♪









091231 (2)


暫く寝顔を見ておきましょう。。。










091231 (3)


あんよ













091231 (4)


またまたデコぴんをカキカキしちゃって赤くなってる。。



暖かい季節に向けてリキッドサラダのサプリで抵抗力を

改善中ですよー












091231 (5)


今年もいろいろと楽しかったね?









それでは皆様。。。

このたんはネンネ中ですが、


良いお年をお迎えくださいね。




今年1年本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします













091231.jpg









大晦日も【うしとくつした。】に遊びに来てくれて

ありがとう?♪






このたんでちゅ♪→今年最後の力強いポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

ブログへの訪問が遅れ気味ですみません。







| てん&まりも+このは | 00:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうッッ♪

今年もたくさんここで可愛さと癒しとPowerと元気とッッ…色々沢山もらいましたょッッ(^0^)/♪
〃ホントにありがとうッッ〃
それにX'masには〃このたんカレンダー〃を貰えて嬉しかったょ(*^_^*)
来年から我が家のリビングのカレンダーは、このたん♪毎日癒されるわぁぁぁ~☆
あいこさんは準備などで大変じゃったよねッッ…重ね重ねありがとうねッッ☆

来年もここに来るのを楽しみにしてッッ…更新楽しみにしてますッッ!!

それではッッ…良い年越し&新年を迎えて下さいねッッ\^o^/

| なごみん | 2009/12/31 09:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちわヽ(^o^)丿

本日 お忙しいかと思います。
お疲れ様です。

知り合って まだ 日が浅いですが 何時も とっても可愛い てんまりこのっぱちゃん達に 癒されました。

ありがとうございました。

また来年も ブログ楽しみにしておりますので 宜しくお願い致します<m(__)m>  

良いお年をお迎え下さい。 

| チワのじ | 2009/12/31 12:15 | URL | ≫ EDIT

あいこさーん、今年もてんまりこのっぱちゃんに
癒された一年でした。

年内最後のこのたんの寝顔もプリティだわ。

来年もよろしくお願いします。

| mako☆ | 2009/12/31 13:56 | URL | ≫ EDIT

今年一年色々とお世話になりましたぁ~
来年も 楽しみにしてま~す♪

今年最後の ポッチン ポチ ポッチ

| 雅ママ | 2009/12/31 15:04 | URL | ≫ EDIT

今年もイロイロとありがとうございました

あいこさん、3チーちゃん達の
かわいい表情&お話しに癒されました

来年もどうぞ宜しくお願い致しまーす
(明日なんだけどネ

| miyuぴー | 2009/12/31 16:44 | URL | ≫ EDIT

今年1年ありがとうございましたm(*-ω-)m
ブログを初めて、あいこさん、まりもたん、てんくん
このたんと知り合えて本当に幸せな1年でした♪
来年も宜しくお願いしますです
では良いお年を~

| おかん | 2009/12/31 19:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~! 3チーちゃん幸せそうに寝てるね~( ´艸`)
今年もいっぱい楽しませて頂きました!ありがと~♪
また来年もよろしく~ (*^-^*)v

| ふぁいんあっぷる | 2009/12/31 20:58 | URL | ≫ EDIT

昨日ごあいさつしたけど、、、
やっぱりまた来ちゃったーー(笑)

あいこさん
来年も宜しくです♪

| しぃちゃん | 2009/12/31 23:35 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

