広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイキングあけおめ♪

さて


年賀状にも使ったTOPの画像。




毎年の事ながら

3匹撮るのは大変です






そんなメイキングあけおめ♪をお届けしましょ?♪





さ!

年賀状の写真撮るよー!!






210103.jpg


あれ?

並びが変じゃない?





これじゃぁ、ますますこのたんがちっこく見えるし












210101 (1)


お?


やる気マンマンやねぇ?











210103 (4)


このたん、どんよりしなーい!!












210103 (1)


まりもぉー!!

あくびしなーい!!













210103 (2)


てんくんもあくびしなーい!!













210103 (3)


はいはい!!


寝ないのよールル」ェユキェニェッェタェオェ、









そんなこんなの格闘末





2101031.jpg


この写真を年賀状に採用したのでした?












210103 (5)


お疲れ様だったね?






このたんでちゅ♪→我が家のモデルちゃんのてんまりこのっぱにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。



| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ(*^_^*)

3ワンちゃんだと あいこさんが納得されるまで 大変ですね~

でも 皆 可愛くお写真 撮れています。

どのシーンでも チワのじだったら OKですけどね~

てんまりこのっぱちゃん達お疲れ様でした。
☆♪

| チワのじ | 2010/01/04 00:18 | URL | ≫ EDIT

3ワンコ一緒の撮影は大変ですよねー。
あいこさん、そして、まりもちゃん&てんくん&このたん、お疲れさまでした!

| cookie | 2010/01/04 10:23 | URL | ≫ EDIT

あいこさん早々のお年賀ありがとうございます。可愛い
カレンダーのお礼も差し上げておりませんのに恐縮です。
すみません・・・

今年も可愛い3チワちゃんに幸多かれとお祈り
しています。

毎日このたんのカレンダー眺めてますよっ。

| りんごママ | 2010/01/04 16:05 | URL | ≫ EDIT

3ワン一緒はかな~り大変
ですよね~
うちだと、絶対無理だす。
でも、やっぱり晴れ着姿は
かわいい~ね~♪

| miyuぴー | 2010/01/04 16:55 | URL | ≫ EDIT

(*´∀`*)あけおめぇーのことよろぉーです♪
3ワン揃って撮るのって大変でしょうねー!!
でも皆可愛く撮れてますね
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

| おかん | 2010/01/04 22:42 | URL | ≫ EDIT

あいこさんあけましておめでとうございまーす♪♪
TOPめちゃめちゃかわいい!!
さすがあいこさんちはウォッチミーが上手だわーと思ったらメイキング笑っちゃいました(>▽<)
ワンコもあくびがうつっちゃうんですね!笑
今年は我家もウォッチミー完璧に出来るようにがんばります♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

| ikumi | 2010/01/04 23:25 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

