広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば、温存していたまりもの連写。

そういえば、今頃。。。。


年末の激寒の中のお散歩で

後から載せようと思ってたまりもの連写を忘れてたかめら jumee☆camera2b jumee☆camera2b jumee☆camera2b jumee☆camera2b








外で遊ぶまりもは

ホント楽しそうで





この激寒の中でも





210109.jpg



華麗な垂直飛びを披露 jumee☆camera2b jumee☆camera2b jumee☆camera2b jumee☆camera2b









210109 (1)








210109 (2)


当然、てんパパの絶好のシャッターチャンスだったりもするのよねぷぷ











210109 (3)









210109 (4)









210109 (5)



それにしてもよく飛ぶよなぁ。。













210109 (6)









210109 (7)









210109 (8)










210109 (9)









210109 (10)












210109 (11)



時間にすると

ほんの数秒かの間だけど


いろいろやってくれるまりもなのでした?











210109 (12)


だねやったぁ







このたんでちゅ♪→寒くてもアウトドア派なまりもにポチッとな♪ 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。



| てん&まりも+このは | 00:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まりもちゃんの華麗なるジャンプ
今年もまだまだ健在ねー♪
その華麗なジャンプに勝るとも劣らずなてん様のフッサフサなちっぽに目が行っちゃうのはしぃちゃんだけーーー?

↓7時のこのたんチョーかわいい^^
我が家のご飯の時間は日によってまちまちだけど、ARUくんの「飯くれぇーーーー」攻撃もすさまじいのよー><

| しぃちゃん | 2010/01/09 01:26 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃん。。すごっ!
凄いジャンプ!!してるし~。
まりもちゃんは、ジャンーンプ!したから、
ちょっと大目のウマウマをもらえたりして?

| みこみこみっこ | 2010/01/09 10:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*^^)v

まりもちゃん ジャンプ凄い~

ウマウマ 沢山貰えたかなぁヽ(^o^)丿




| チワのじ | 2010/01/09 11:49 | URL | ≫ EDIT

v-291まりもんすご~いジャンプ!!
本当にお外のまりもちゃんは生き生きして楽しそうですねv-345

あっ、ご挨拶が遅れてしまいました・・
明けましておめでとうございます!
今年も3ちわわんの活躍楽しみにしていますねv-344

私ももう少しマメに更新しないといけませんよねぇv-356

| ぱぴろん | 2010/01/09 18:21 | URL | ≫ EDIT

連写だから まりもちゃんのジャンプ狙えるんだよねぇ~♪
これだけお外で動いてくれたら撮りがいあるだろうなぁ~
ポッチン・ポチ・ポッチ

| 雅ママ (かなぶぅ~) | 2010/01/09 18:35 | URL | ≫ EDIT

まりもたんのジャンプすごいー
しかも最後はたっち♪
そのままバク転とかしたら
ウマウマ倍増?

| おかん | 2010/01/09 19:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。あいこさん。
今日も素敵なお写真オンパレード。
あ~~やっぱりすごいなー!!!!

2010年我が家もあいこさんのような
お写真が撮れるようなスペックを揃えて
可愛さを沢山収めてみたいです。
色々教えてくださいね。

みんなほんとに可愛いっ。

| りんごママ | 2010/01/09 20:51 | URL | ≫ EDIT

ぽちっとに来ましたがまだ記事更新ないみたいですねー。
あ。昨日書き忘れちゃったんですが
しぃちゃんのショップにこのたんのモデルお写真使わせて頂きましたー。

| しぃちゃん | 2010/01/10 00:07 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

