広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーム・フロントくん。

日曜日、


某、いつもの河川敷にて遊ぼうじゃないか!

な、てんまりこのっぱ。






車を停めると、

てんパパが、私が好きな犬がおるよ!って言うので

私の好きな犬?と見てみると






2101262.jpg


ボーダーコリーがディスクをやってるでわっ!!!





くわっくわっくわっくわっ



かっちょええじゃないかーーーー!!







って。。。

何か見たことあるような気がするんだけど。。。





そんなワケで近寄ってみると

もしかして知ってる人でわ??




実はワタクシ

K?9トレーニングクラブで数年前に

ドッグトレーナーに着いて2年間ぐらいアシスタントをしてたことがあって

その時の生徒さん!





その名も


ストームフロントくん!






早速その華麗なディスクを写真に撮らせてもらったわよー






210126.jpg


てんパパも私もウハウハ!!











210126 (2)


たまらーーーーん!!


かっこよすぎだよーーーーーーーー











210126 (1)


これは

人の背中を踏み台にして

ディスクをキャッチ!



しびれるぅーーーーーーーーー!









最後は


210126 (3)


飼い主さんにジャンプして抱っこ!



たまらぁーーーーーん!




やっぱ。。。

やっぱ。。。


ボーダーコリーはかっこいい!










そして


2101261.jpg



ストくんの飼い主さんの笑顔が

最高でした!!




ステキな笑顔をありがとうございましたーー!!






いやぁ。。。

テンション上がったわぁ?








2101261 (1)


お?

このたんどちたん?










2101261 (2)


びっくりまんぼーはヤメなさいっルル」ェユキェニェッェタェオェ、


我が家のぷりちーえんじぇるなのにぃ´д`トホホ




このたんでちゅ♪←ストくんに負けじと飛行犬なこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。





| てん&まりも+このは | 00:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^O^)/

ボーダーコリーちゃん 凄~ぃ カッコ良い (≡ε≡(○ー(`□´#)(▽≦)=3=3=3

このたんも やったつもり?
一生懸命走って 可愛いです(●^o^●)

☆♪

| チワのじ | 2010/01/26 07:20 | URL | ≫ EDIT

すごい!ボーダーコリーかっこいいですね~!!
チワワには真似できないですね・・・(苦笑)
このたんの、びっくりしてきょとんとしたお顔が可愛い♪

| cookie | 2010/01/26 10:38 | URL | ≫ EDIT

うわ~
本当にかっこいいですね~
実際に見たことがないんですが
すご~い迫力で見ててほんと感激!感動でしょうね~
お写真を見てるでけで興奮しちゃいましたっ☆
それにあいこさんはドッグトレーナーに着いてアシスタントとかをされていたんですね~
ほぉんとすご~いです♪

このたん。。それはそれはびっくりしちゃうよね~
うん
そのコそれぞれだもん
このたんはかわいくってはなまるちゃんだよ~ん♪

| ユキ | 2010/01/26 11:28 | URL | ≫ EDIT

本当!本当!
ボーダーカッコイイですよね☆
ってあいこさんいろんなことされてたんですね~!!
あいこさんも素敵です!!

| ダイママ | 2010/01/26 16:12 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

