広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた100均グッズと「もちピザ」。



この間、

「100均に行ったら、どっかで見たことあるようなモノをよく見かけるんだけど、

あいこさんが犬グッズで使ってたりブログに載ってるモノだったりするんよね?」

って言われるぐらいに100均大好きな私なので







100201 (4)


可愛い鍋敷き発見!!

ステキーーーーーーーーー!






それはさておき。。。







冷凍庫で凍ってる実家でもらったお餅を


なんとか消費しなければと


今日はもちピザを焼いてみることにしたョ。






100201.jpg


初めて作るんだけど、

こんなんでいいんでしょうか?










オーブントースターでチンすると



100201 (1)


わおっ!


美味しそうでわ?










お餅なので3つも食べればおなかいっぱいだわよ??




と、なにやら視線を感じる。。







100201 (2)


ご飯の時は来ないのに

もちピザを食べてるとちゃっかり来ちゃってるってのはどうなん?









100201 (3)


そっかー!

チーズのニホヒ?に誘われて来たってワケね


って、このたん達はもちピザ食べれんよ?

代わりにチーズ味のボーロで勘弁してくだされ







丸餅もまだまだあるので

もちピザで消費しようかな?






このたんでちゅ♪←チーズも袋も大好きなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

よく分からないコメントが時々入ってるので

1月28日からコメントは承認制にさせていただきます。


| てん&まりも+このは | 00:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おもちのピザ、おいしそうですね♪
チーズの匂いにつられて、このたん見にきたんですね~。
こんなふうに見上げられたら、何かあげずにはいられないですね(笑)

| cookie | 2010/02/01 11:04 | URL | ≫ EDIT

もちピザおいしいですよね~
ユキもこれやったことありますよ~♪
冷凍したおもちはこうやって食べると大変身して
ほんとにおいしくいくつでも食べれちゃう~ってぐらい
おいしいですもんね~
さすがにこのたんもチーズのいい香りには~
あいこさんのそばに釘付けよねっ☆

| ユキ | 2010/02/01 16:13 | URL | ≫ EDIT

わおっ!これ、美味しそう~!!

うちにも冷凍庫にお餅が眠ってるんですよ~
もちピザいいねぇ!
具は先に炒めてあるのかな?そう見えるけど。。。
これなら簡単そうで私にでも出来そう!
もちピザ、も~らいっ(^m^)
近いうち、しよ~っと♪

ってか、オーブンでお餅焼いた事なくって、
くっついたりしないのかな~なんて思ったけど・・・
くっつかないもんなんですねぇ!時間にもよるだろうけど。

| ゆっこ | 2010/02/01 22:53 | URL | ≫ EDIT

いやいや・・美味しそうですっ!
ワタシんちの冷蔵庫にも余ってしまった
お餅が・・。お餅って、毎年余ってしまう
んですよね~。ワタシもモチピザ、やって
みよう!!ありがとうございます!!

このたん、見てますねー。
こりゃ・・ついオヤツをあげたくなっちゃう~

| みろわん。 | 2010/02/01 23:29 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

