広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅とてんまりこのっぱ。

引き続き、てんくんにお祝いメッセージをありがとうございました






今年こそは梅を見に行こうじゃないか、ベイベー



てなワケで


この寒空の中、気合を入れて梅だわよ?!




100207.jpg


私もてんまりこのっぱもバッチリ着込んでるし








100207 (1)


ところが


この快晴のお陰で結構暖かかったのです







赤い梅は


100207 (2)


ほぼ満開!










白い梅は



100207 (3)


ポチポチでしたョ




あたりは梅の香りでいいニホヒぃ?

梅って桜みたいに華やかじゃないけど、いいね?










100207 (5)

まりもとこのはもすっかり梅娘気分♪






オレ様てん様は


100207 (6)


やっぱ誇らしげ

てん様参上ってか?
















実はココ



100207 (7)


こんな感じになってたの









そんなこんなの

てんまりこのっぱ梅祭りは




100207 (4)


次回に続くのね?






このたんでちゅ♪←梅祭りは楽しいこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

よく分からないコメントが時々入ってるので

1月28日からコメントは承認制にさせていただきます。






| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはー♪

うぎゃーっ・・・また出遅れたぁ・・・
てんくん遅くなっちゃってごめんね・・・
お誕生日おめでとう~!
これからも元気なてんくんでいてねっ♪

みんなで梅観に行ったんだね~♪
お天気バッチリで良かったね♪
うんうんっ!梅の花も可愛らしいよねぇ♪
てんくんたちどこに乗せられちゃってたの~。
3チーちゃんとも、バッチリきまってるね!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

| みぃ | 2010/02/07 00:44 | URL | ≫ EDIT

画像を見ただけで
匂ってきそうなくらい
綺麗に咲いてますね~v-10
ウメさん。
う~ん、春は間近だわぁ~ね。
でも、皆さん着込んでるので
やっぱPまだ寒いんよね~

| miyuぴー | 2010/02/07 17:00 | URL | ≫ EDIT

遅れてしまいました(汗)
てん君、9歳のお誕生日おめでとう!
ヘルニアにも負けずに元気なてん君
とっても大好きです♪

あいこさんの、てん君に対する愛情が
良く分かるてん君の元気ですね♪

これからも長ーく!!!
元気な姿をブログで拝見させて下さい★

| みる | 2010/02/07 18:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
梅ですね~
春の便りが感じられるあいこさんのブログを読ませて
頂いて感激。
我が家も梅に会いにいきたくなっちゃいました。

| りんごママ | 2010/02/07 23:23 | URL | ≫ EDIT

あいこさんは そちらへ行ったのねぇ~♪
うちも週末そこへいこうと思ったけど、変更したのでごじゃりますぅ~
次回も 楽しみにしてるワン♪
ポッチン ポチ ポッチ

| 雅ママ | 2010/02/07 23:59 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

