広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーブルTV

先日のセラピー犬活動で、ケーブルTVの取材があったわけだけど、

今日、その放送があった

早速DVDに録画。

そして、その画像をカメラで撮る私。。。。って、暇人?



P9180089.jpg


顔は修正(笑)




P9180091.jpg


お年寄りの笑顔も載せたいとこだけど

無理です。





P9180098.jpg


自宅の犬を思い出して涙したおばあちゃん。



P9180099.jpg


てん様????っ



P9180110.jpg


なんだかいい顔してるね?



ローカルな話になるけど(いつもローカルだが。。)

広島ケーブルTV 2ch(安佐南区は11ch)で、18時と21時の2回放送しています。

今週の1週間同じのを放送するらしい。

どうも、動物愛護週間なので取材があったみたい。

そういえば、20日から動物愛護週間だったな。。



              

ひっそりランキング参加中♪
いつもポチっとありがとうございます。
今日もポチっとしてくれると嬉しいデス!
b_04.gif






| セラピー犬活動 | 00:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが!

コメントどうぞ。太字の文いや~ん
私の大好きてん君 さすが!
TV出演でお婆ちゃんに喜ばれ
可愛い顔して立派な表情だわ!!
ほんま偉いよ~賢いよ~
うちの「ぐーたら族」に見せたいわ
(逆にあんたが1番ぐーたらだぜぃ
と言われるわな)

| なん | 2006/09/19 01:23 | URL | ≫ EDIT

セラピ~

てんくん、頑張ってますね。
ほんと、いい顔してますね。
残念ながら、ケーブルは引いていません。

| いってん | 2006/09/19 04:52 | URL | ≫ EDIT

てん様、しっかりとセラピーしてますね~
お年寄りのいいお相手も板についるように見えます 笑
ケーブルだったのが残念です。
わたしも見たかったーーー。・゜゜・(´ρヾ;)・゜゜・。

*台風なんともなくて良かったですね。

| かのんママ | 2006/09/19 20:18 | URL | ≫ EDIT

■なんちゃんへ~

セラピーの時のてんはいつもの ちょんな顔のてんとはちょっと違うでしょ?(笑)
セラピーの日なんだってわかってるのかな??
妙に凛々しいんだ。。これが。。
ちょっと惚れ直した?(爆)
でも、帰ったら ベタベタな甘ちゃんなてんくんに戻るけどね~

| あいこ | 2006/09/19 21:46 | URL | ≫ EDIT

いってん

いってんさん、ありがとう!
なかなか男前な顔もできるでしょ?(笑)
家ではまりもにやられっぱなしだけど、この時ばかりはお兄ちゃんぶりを発揮です!
この時だけだけど。。。(笑)

| あいこ | 2006/09/19 21:48 | URL | ≫ EDIT

■かのんママさんへ~

てん様頑張ってます(笑)
もう3年ぐらいやってるので、膝に乗るのもへっちゃらみたいですね♪
うちでも、いつも『撫でて~』って背中を向けるので、セラピーではいっぱい撫でてもらえるので嬉しいのかも(*^m^*)
どっちかっていうと、てんが癒してもらってるのかな(^-^;

| あいこ | 2006/09/19 21:51 | URL | ≫ EDIT

おお!てんくん、素敵!!
ウナはなーんにもできなかったので、
ただいま猛特訓中です。
さわりまくり特訓。
でも、家族がさわると平気なんだよねぇ。

| まり | 2006/09/22 08:57 | URL | ≫ EDIT

■まりさんへ~

うなちゃん猛特訓中なのね~♪
なんで、最近触られまくるんだろう。。ってうなちゃん思ってるかも?(笑)
特訓の成果が出るといいね!!

てんは元々人が好きなので、膝に乗るとか触られるとかは好きみたい。
知らない人にも、『撫でてよ。。』って、背中を向けて座ってるし。。
てんくんって、ずうずうしいんだな。。。

うなちゃんも早く慣れるといいね!!
頑張ってね!

| あいこ | 2006/09/23 18:12 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/136-e80ee312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

