広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいあの人と、困ったこのたん。

勝手に「梅祭り」と名づけたこの日





てんまりこのっぱも楽しそうだったけど


この方も楽しそうでした。






100208 (3)


どうなんでしょう。。。




この方、

こういうのがあると必ずやりたがるんですけど









しかも


100208.jpg


こちらでも楽しそうでわ?










今度は


100208 (1)


てんくんとブランコに乗りたいと言い出すし


モザイクを外したら満面の笑みだわよ??


何気にてんくんは、どんよりな顔だけど








そんな楽しいこの方と

うって変わってこのたんは困ってました。








100208 (2)


アミアミ(グレーチング)のジャンプの練習で

暫く様子を見てたけど

やっぱり無理そうなので抱っこしたわよ???




またアミアミジャンプ頑張ろうね




このたんでちゅ♪←アミアミが苦手なこのたんに頑張れのポチッとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

よく分からないコメントが時々入ってるので

1月28日からコメントは承認制にさせていただきます。








| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそうですね~(笑)
私もこういうのけっこう好きです・・・きっと同じように満面の笑みで遊んじゃいそうです・・・
てんくんの、ちょっと迷惑そうな顔がおかしい♪

| cookie | 2010/02/08 10:00 | URL | ≫ EDIT

梅祭りでしたか~
いいですよね。
こうやって決めて楽しむのって~♪
このお方とはおにいちゃんですか~
本当に楽しそうですね~
こういうのっ
ユキももっちろん楽しんじゃいますよ~♪
これって今やってみると
案外スリルあって楽しいんですも~ん☆

このたんはアミアミさんが飛べなかったのね。
でもそうそう!!
こんなときはダッコしてもらっちょお~!!

| ユキ | 2010/02/08 11:44 | URL | ≫ EDIT

てんパパ♪さすが~
っていうか 私もやっちゃうんですけどぉ・・・
特に ターザンロープ♪
でも 対照的なてん君のどんより顔にわらっちゃったぁ~
てんパパの頑張りに?ポッチン?? ポッチ ポチ

| 雅ママ (かなぶぅ~) | 2010/02/08 12:26 | URL | ≫ EDIT

てんパパ、可愛い!!おちゃめだわー♪


このたん、アミアミさんジャンプできないのね。
ぷりてぃーえんじぇるだからジャンプできなくって
いいのだよ。
でもでも、このたんの目の前のアミアミさん、ずい分
小さくないかえ??


| mako☆ | 2010/02/08 14:40 | URL | ≫ EDIT

梅祭りなのですね。みなさん公園ですごく楽しそう~
このたん、アミアミ・苦手だなんて。
ほんと女のこらしいわ~乙女の悩みね。

| りんごママ | 2010/02/08 23:11 | URL | ≫ EDIT

いいじゃないですか~♪
いつまでも少年の心を忘れない!パパさん。
きっと3ワンちゃんも、これだからパパさん
大好き~じゃないかなー。
テン様ブランコ、いいな~。

| みろわん。 | 2010/02/09 00:22 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

